Nicotto Town


ダークブルー


雪を踏む音


1月14日 滋賀県大津市坂本にある旧竹林院の庭園です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1642.html





アバター
2022/03/06 01:09
いいですね!!
ダークさんの動画、初でした!めっちゃ楽しかったです♬
雪の音…
ん~癖になりそう!いいです~(≧▽≦)
そして完全なる雪の庭園!これを撮れるダークさんが凄いです!
アバター
2022/03/05 09:25
うちの庭でとっても、スズメのケンカとカラスの威嚇ばかりだもんな・・・

昔の実家だったら、裏の薮が、

お正月から今頃まで「うぐいす」の練習場だったけどなぁ。
アバター
2022/03/05 09:23
雪のふみしめるおとが・・・

ASMR効果で・・・


おかきを食べたくさせました・・・w
アバター
2022/03/05 05:31
ムービーを見に行ったら戻って来れなくなってしまいましたよ~。
暗青さんの真骨頂はスチールだと思っていたけど、ムービーも独特の感性で見ごたえがありますね。
「静寂」の中に暗青さんの息遣いとかが聞こえて、すごくワクワク感がある。
これはもっと見たくなっちゃいますね。
でもスチールも見たい。欲張り?
アバター
2022/03/04 22:57
おぉ!動画だと流石に臨場感あるね〜(๑•᎑•๑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.