Nicotto Town



この季節は良くもあるし辛くもある。


今日は曇り空で寒かったかかな。


それでも、室温は14℃だったから、先月と比べるとだいぶ暖かいはずなんだよな。


ロシアはウクライナに対して軍隊を見せつければ恐れ入ると思ったんだろうと思った。

ところが、ウクライナが突っぱねたから引っ込みがつかなくなったのかもしれない。

厳しいことを言ってしまえば、ウクライナは西側と軍事同盟を組んでおけば良かった。

と言ったところで、これまでの政権はそちらに向かなかったのかもしれない。

国同士の同盟なんて1年2年で話が進むような問題では無いだろうな・・・

俺はなんとなく、不良がナイフを突きつけて脅しをかけたけど、相手が突っ張るから後に引けなくなった・・・

そんな状態を想像してしまった。


今週、うちの花壇の水仙が一株咲いた。

うちの花壇の中では一番風の影響がない所で、陽が当たるところだからだろうな。

もしかしたら、給湯器の配管が埋まってる所でもあるから、ちょっと温かいのかもしれない。

寒いなと思ってたら雨が降ってきた。

洗車をしたのが昨日で良かった。

今日はなんとなく花粉を感じた。

こんな程度で済んでくれたら気にならないな~

そういえば指のひび割れが大したことなかった。

というか全然できずに済んだ。

この数年、毎年下手すると血が滲むほどだったのがウソみたいだw

アバター
2022/03/05 22:01
ロシアになると中東やアジアみたいに連合国軍を作って潰すってわけにはいかないからな~
ちょっと大きすぎるし、国連の常任理事国って立場である事も面倒な事になるし・・・
ロシアも世界を2分する勢力の片っぽの頭ってプライドがあるから、妥協点も高いだろうし・・・
本当にどうなるのかね。
ただ、今回のロシア侵攻が成功したら、中国も調子にのりそうだから嫌だな。

雨風が強くても外でやらなきゃいけない仕事だったからね~
辛いと思っても変わってくれる人も手伝ってくれる人もいなかったからw
結構、マメにクリームは塗ってたんだよ。
でも、間に合わなかったみたいだな。
今年の手は綺麗で楽だよw
アバター
2022/03/05 15:56
どうなるのかね~~~。
引っ込みがつかなくなって…どうするのかな。
ウクライナもNATOが思ってたより動いてくれなくてイライラしてるみたいだよね><

ひび・・・よかったね^^;
仕事してたら大変そうだったもんね~^^
やっぱ大変だったんだね~~~。
私は水仕事のわりに今年は荒れてないよん~ふと思ったんだけどベビーオイルのおかげかも~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.