Nicotto Town



自転車欲しい金曜日


明日は、自転車店へ行こうと思っています。
朝方、組み立て式自転車で事故…と言うニュースを見て、
組み立て式は止めようと思いました。
そもそも、組み立てるとか無理です(^^;
普通の自転車を探しますよ。
お仕事は、ごちゃごちゃしてきましたよ。
まぁ、ボチボチ片付けていますけどね(’’*
スッキリスッキリさせながら、帰社しています。
のんびりお仕事していますよ。
そして、昼間は暖かかったのに、
帰りは若干寒さがありました…寒の戻りがきましたよ。
明日はもっと寒の戻りですね><
家では、ぼんやりのんびりです。
録画の消化もして行かないといけないので、
明日も大変ですよ(’’*
今持っている自転車は廃棄しないといけません。
タイヤがすでに駄目でしたから使えません。
自転車にはお疲れ様でしたよ。

アバター
2022/03/05 23:06
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
新しく自転車を購入する予定です。仕事場が近いと自転車が一番ですね。
確かに、タイヤが小さいとこぐのが大変かもしれません祢。

>はこべらあさん
組み立て式は確かに面倒ですよね…バタバタしそう。
タイヤは意識しておかないといけませんね。お値段と持ちが相応になりますからね。

>ごま塩ニシンさん
自転車の値段はピンキリですよね。
歩いて移動するのも良いのですが、早くかえってやることあるので、
帰社の時は自転車にしたいです。

>ぱいるどらいばーさん
自転車は粗大ゴミになると思います。
それよりも、保険をどうするのかがナゾです(^^;
アバター
2022/03/05 22:46
自転車ってネットでも売ってるんですね!
ネットで買ったら古いのはどうするんだろ。。
アバター
2022/03/05 12:44
自転車は値段で言えば、ピンからキリまであります。
外車もありますからね。私は自転車を捨てました。
あれば乗りますので、捨てた!歩くのが一番です。
アバター
2022/03/05 02:34
組み立て式は、組み立てが好きな人じゃないと面倒に感じるかも?
安くて頑丈なのは普通の自転車ですね。
タイヤは数年で傷んだりしますね。走行距離や自転車置き場(日光や雨)によってタイヤの劣化は変わるけれど
新品で買った自転車に装備されてるタイヤが安いタイヤだと劣化が早いですね。
私は結構なお値段出してタイヤ交換して自転車使い続けてますが
タイヤ前輪後輪交換すると安い自転車買えるぐらいのお値段が飛んでいきますね。
お値段高いタイヤは長持ちするので値段相応かなと思います。
アバター
2022/03/04 23:09
こんばんは!

新しく自転車を買われるんですね。
僕も仕事場が家からめちゃくちゃ近いのに、自転車を利用しています。

組み立て式自転車は時々、町中で見かけます。でも、タイヤが小さく、「漕ぐのが大変そうだな」と思ってしまいます。

良い自転車を買えるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.