Nicotto Town



お片付け


やっと週末~♪

みんな一週間お疲れさまでした(´ー`)
 
お仕事の見通しが心配だからなるべく詰め込み気味にいろいろ処理~
さぁて来週振られるサイコロの目が
考えうる限り楽なものに落ち着けばいいんだけどなぁ。。
 
ま、考えてもしゃあない。
 
特に予定はないけど、週末をたのしもっと♪(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
とはいうものの、
いろいろ考えてしまうニャ~(*´Д`)
 
長期も見越して
ちょっとお片付けとか始めたほうがいいんだろうか。
 
…そういうのも含めて、
なんか有意義な週末にしなきゃいけないのかもなぁ
 
あと1000%どうでもいいけど、
ほんっと町内会の役員の件、ぶちぎれといてよかった(≧▽≦)
 
あのまま苦笑いで受け取ってたら
今、心の底から超絶めんどくさいことになってたと思います。
 
グッジョブ、昨年末の自分(´っ・ω・)bグッ!
 

アバター
2022/03/06 18:49
to ゆあ さん
あははっ、いいねその展開(≧▽≦)
考えうる限り一番楽ちんだぁ♪
まーしっかり今日はやすんだよ、なるようになるさ(*'▽')  
アバター
2022/03/06 00:15
そっかー。
ふと楽しい時間でも思い出すと「どよーーーん」とするよね。
上司さんから、「あ!その件は大丈夫になったよ!」の言葉が来るのを信じて・・・。

おかたずけ?? んなもん、しなくてよろしい!
とりあえず・・・
休日、楽しみなはれ。



アバター
2022/03/05 23:06
to のばら さん
覚悟、したくない(;'∀')
行ったら確実に残業三昧生活になっちゃうしー…
いや、いい表現かもよ、自分ルールのものは細かく、ほかは雑把に、これ基本♪

ああ、そうだった、逆でのばらさんは役員さん受け取った人だった。
ご苦労様です…2年かー、長いねぇ。。でもこれでもうまわって来ないんじゃない?がんばれー
 
そっかぁ、なるほど
次に回す時のほうが気を遣うのはしょうがないかもね…
しっかりルールの中で説明して次に回しせたら納得を…ってやっぱ誰も納得してもしたないよね(≧▽≦)
アバター
2022/03/05 22:48
なんだか 覚悟ができてきてるねw
まぁ いかなくても良くなっても 片付けは大事だけど うにちゃんはこまめに
大雑把に(どっちだっw)やってそうだしなぁ

はい^^;新役員もそろそろ稼働しなくちゃいけなさそう ひたすら面倒だけどしかたない
2年間限定で頑張るよ 間違っても次に回すときには 無理強いしないようにがんばりますw
って 無理だろうなぁと 今から危惧してるけどねw
役員やるより そっちが嫌なのよねwwww(´Д`)ハァ…
アバター
2022/03/05 00:16
to 愛 さん
4月から役員入れ替わりだろうから多分今一番面倒な頃かな~と、
ついてるんだかついてないんだかわかんないや、
まー未来の自分のためによくがんばった☆( ノД`)
アバター
2022/03/04 23:49
あった!あったね、そんな話www(←町内会役員の話w)
うわあ、いやいや、それはほんと、未来の自分が働きかけたのかもw
これはもう、行く方向ですね、完全にwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.