Nicotto Town



ガーベラで

ガーベラで花束とコサージュ作ったよぉ~

もらったステキコーデ♪:34

花束とコサージュ作ってみました

アバター
2022/03/06 15:13
ムーやん
おこんにちわ~~
暖かいね
アバター
2022/03/06 13:46
夕美さん、こんちわ~。
アバター
2022/03/05 15:30
結ちゃん
 (〃^∇^)oお疲れさま~ 
無理しないでね
ガーベラ つまらない物ですがww
アバター
2022/03/05 15:29
たっちゃん

 (‾◡◝人)ありが㌧

気に入ってるよ~
アバター
2022/03/05 15:28
たんちゃん

 (‾◡◝人)ありが㌧
青と赤だから お気に入り~~~
アバター
2022/03/05 15:27
りなりなちゃん
(/ω\) 可愛い?  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2022/03/05 08:32
おはようさん^^昨夜は疲れかな?巡回の途中で寝落ちしたようで

先ほど昨夜のお風呂を追い炊きして入ったところ^^;

奇麗なガーベラをありがとうね(^-^人凄く奇麗だね~~後で改めて巡回にお邪魔しますよ^^
アバター
2022/03/05 08:04
とっても可愛いくて綺麗ですね~
お疲れ様です(^▽^)/
アバター
2022/03/05 02:45
可愛い!
夕美さんの青、にガーベラの赤がすっごく映えますね(^^♪
アバター
2022/03/05 02:40
可愛いねー( *´艸`)

ガーベラって とっても可愛い花ですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.