Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 15

19個でした

独裁政権 プーチン大統領は何を考えて他国を攻撃する?
同じ民族ならば少しは考えて話し合いは出来ないのですかね
独裁者は地球上には必要なし
ロシア人、、野蛮な人が多い?

アバター
2022/03/05 21:42
完全に支配するらしいです、ウクライナは農作物が有るんですよ、なので、是が日らしいです。

殺戮者プーチンは、山奥の穴に隠れて指示お出して、手下に全部やらせています。

最低のゲス野郎です、元KGBなんです、情けないです。

トトロとゲームとおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/05 00:54
19個良いですね^^
おめでとうございます(●´∀`●)

プーチン大統領何を考えてるのか国中が迷惑ですね
難民大勢受け入れて1年それ以上?どうなる事か

今日は+6度雨予報雪は解けると嬉しいですが洪水?
心配ですね 家は高いので心配ないですが

昨日は日差しが暖かくて日中はストーブ消していましたよ

でも夜は冷えます。
風邪を引かないようにお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.