Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 トトロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

トトロ

アバター
2022/03/05 21:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね^^
今日、早速買って来たエビチリ食べちゃった~♪
本格的な味で美味しいよ~w見つけた時は絶対買ってしまうのよ
でも、ぶっちょちゃのお手製エビチリが食べたいなぁ
東京に行けるようになったら
穴場とか案内してね♪
いっぱぁ~い買い物したいわぁ^^
アバター
2022/03/05 20:51
ぶきっちょ
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

今日は一ヶ月遅い春一番が吹きましたね^^
色々と動きだす春♫
光がまばゆく地球上に降り注ぎますように(^o^)/

自衛隊の音楽祭りとか
カッコいいですよね^^

海上自衛隊は2022年11月ごろ
2022年は、海上自衛隊創設70周年を記念し、20年ぶりの「国際観艦式」として開催されます。

なかなか倍率は高いのですが行きたいな~(*'▽')
絶対応募するのだ~^^
アバター
2022/03/05 18:20
さすがスポーツマンぶっちょちゃんですね。今日は野球ないんですか?
コロナでまだ無いのかな?
ゆきは腕立て伏せは右肩が痛くて全然出来ません。スクワットは多少は出来るけど50回もやったことはないですし、前屈はお腹のお肉が邪魔をしてダメです。立ってやれば掌は床にピタッと付くけど、これは単に短足の証明になるだけです。あぁ嫌になっちゃう。あははは
アバター
2022/03/05 16:41
昨夜も、ありがとぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.