Nicotto Town


ちょこころねの日記


夏まで待てない・・・。

夏まで待てない・・・

もらったステキコーデ♪:59

数日前に思いがけなくずっと応募し続けては破れていたライムゼリーのアイテムを手に入れました(*^^)v

爽やかな香りがしてきそうなライムゼリーのガチャアイテムずっと欲しくて他の方のコーデを見る度に良いな~欲しい~と想い続け・・・夏はとうに過ぎ。
やっと手に入ったのはこの季節・・・。
さすがにこのアイテムはまだ寒い感じがするから初夏まで我慢しようと置いたままにするつもりが、
やっぱり我慢できない~!!ということで
夏まで待てないライムゼリーコーデ完成しました✨( ´艸`)

可愛らしい雰囲気もありながらライムの爽やさもコーデに活かしたくて、中に入った女の子はさっぱりした少しクールな子ということにしてみました。
そんなイメージにしたからか、とりあえず付けようとした大きいリボンは似合いませんでした(;'∀')

ライムの色に合わせて目も綺麗なグリーンにして、
表情もあくまでクールで落ち着いてますでしょ?
だけどハートのピアスは彼からの贈り物なので強制的に付けさせられています
似合わないと思っているけれど断り切れなくって・・・(#^^#)
美味しいゼリーに入った彼女があまりに可愛いので彼からのキスがほっぺについています(^_-)-☆
そんな彼女を溺愛している彼氏だと写真撮影などもされていそうですね。
なんかちびまる子ちゃんの親友のたまちゃんのお父さんみたいな感じがしてきました(^▽^;)
この後に彼女がすることは何だと思いますか?
ゼリーの中から早く出る事?
それとも彼にお返しのキスすることでしょうか?

正解は「ずっといい香りがして食べたくてたまらなかった美味しいゼリーをカップの中に入ったまま、気の済むまで食べること」でした。おしまい(#^^#)

アバター
2022/03/06 15:38
爽やかなコーデがすてきです!
ニコタは季節関係なくコーデが組めるのが魅力的な部分ですよね☺
今の桜をバックにしたコーデもかわいらしいですね!

新作の和物買うか悩んでたんですが結局買ってしまいました.笑
レトロ感が好きなので、おっしゃっていただいた通りのイメージでした(^ ^)!
アバター
2022/03/06 10:47
おはようございます。
見たとたん、わあ、爽やか~いい感じ~♪♪って思いました。
だから季節感なんて気にしなくっていい、って事だわあ、
って思います♪組み合わせお上手ですね~♪
とっても可愛くって爽やかでずっと見ていたくなりました♪♪
アバター
2022/03/06 04:46
お〜〜
おめでにゃん!

フリマはなかなか厳しいにゃん・・・・
アバター
2022/03/05 23:41
カワ(・∀・)イイ!!
私もこれ好きなアイテムです♬
と自分のクローゼットみにいったら赤のイチゴゼリー方でした( *´艸`)
水色の方はもっとソーダフロートだった。
ニコタに来た頃はまさかソーダの中に自分が入るだなんて思いもしなかった(笑)
でも今は丼の中にも入ってみたい今日この頃です(笑)
注意;丼はもってない。お椀はお友達のコーデでみかけたことあるけど。
アバター
2022/03/05 22:51
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やかきゃわたん甘酸っぱいコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃった☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてま~す♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 16:43
フリマでゲットおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
夏まではまだだけど、ひんやりとしたものが食べたくなる日は
どんどん増えてきますよね~~
ほしかったアイテムで可愛いコーデ、いっぱい楽しんでくださいね❤
私も髪型でですが、1週間髪型だけ一緒でいろんなコーデを作ったことがありますが
周りのアイテムを変えるだけでいろんなコーデができて楽しかったです( *´艸`)
全身服の場合はちょっと難しいかなw(*ノω・*)
アバター
2022/03/05 15:41
36番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/05 02:23
ころねちゃん おこんばんは~

おおお フルーツの時のそのアイテム可愛いし
ころねちゃん GETおめでとう~良かったね。
私自身ライム好き すぐお酒に結び付けてしまうんだけど
ジンライム好き(飲まなくなったんだけどね)
コーデも可愛いし背景もそのコーデとぴったり とても素敵だよん♪
髪型も素敵だね~
そしてちゃんとストーリーがあるところがころねちゃんらしいわ♪

最近伝言板を再開する方も多いんだけど私は今の雰囲気に慣れてしまったので
不便をかけてごめんね。
いつもコメントありがとう そして今日はいっぱい書いてくれて本当にありがとう~
嬉しいです♪ 
またゆっくりお返事させてね~(ペコ)

ころねちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/03/05 00:48
お目当てのアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
夏まで待てなかった気持ちもわかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.