Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 トトロ


今日は、暑い日になるかも?
ついでに、春一番が吹くかも?
いよいよ 春ですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q SNSが好きな人がやいているものは
  何やきでしょう?

ヒント:Twitterで!

昨日の正解は
「ワンピース」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

啓蟄
サンゴの日
ミスコンの日
スチュワーデスの日
三幸の日
安藤百福の日
産後ケアの日
常陸牛の日
産後ママスマイルデー
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/06 00:49
つぶやきシローさんは稼いだお金で山を買って
ソロキャンプしてますよ
動画も流してて今や有名チューバーさんですね
アバター
2022/03/06 00:37
風が強いのはいいんだけど、砂埃とか黄砂とかすごいのよね。
洗濯干せないじゃん。
家の目の前にランドリーができたからいいけど。

ふむ、ツイッターね、ぼやいてる人ばかりだから ぼ焼き だー
ちがうかな、つぶ焼きですね
アバター
2022/03/05 17:58
昨日は・・・予告通りでしたがお休みさせて頂きました^^
今日は風が南風で暖かいと思ってたら春一番だったようです♪
上着なしでも十分だったかも・・・

まさに今日の問題は「つぶやき」でお決まりですね^^
昔・・・つぶやきシローっていたけど今は何してるやら(笑)
アバター
2022/03/05 12:44
チキン野郎ですw

誰が、チキンやねん?

安藤百福、日清食品の始祖の巨人やんか。
俺は、エースコックの「ワンタンメン」が、好きです。

チキンラーメンは、クセガ強いw

スチュワーデスの日ですか~
もうスチュワーデスとは、言いません。
キャビンアテンダントとか、CAになりました。

飛行機にも乗らなくなりました。
外国に行くのも、来るのも、大変です。
(@_@;)

いよいよ、花粉も飛び始める「啓蟄」です。
虫もいらんな。


まークイズ?
ええっ?なぞなぞなんw

どっちゃでも、ええか。

お答えします。

こんな名前の芸人さんおったな…
ほにゃららシロー。

「つぶやき」だね。

以上

(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.