Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/05 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10


 ゲーム広場は稍右! おしゃべり広場は下の方!

 4択は トトロ です!





    このところ 異国の戦 胸痛む

      ただ他人事と 捨てておかれじ



 このところのロシアの悪しき侵攻に胸を痛めてます 噓ばかりこいて民間人を狙って攻撃したり 最悪な場所への攻撃を仕掛けたり・・・プーチン死ねばいいのにとかって思てまう私はあきませんか? 確かに死んでもいい命なんてこの世には無いのかもしれんけど あんな暴挙を起こすヤカラはどないなん? 世の中には殺されても改心しないクソったれも存在してるのも事実だよね? アイツ生かしといて改心する様なタマやと思いますか? 全くねえ 飯食ってても途中で飯が不味くなるんよ 気持ちのよろしくない話やと思いませんか⤵⤵





 いよいよ春の競馬も面白くなってきます 春のクラシックレースを見据えてトライアルレースが始まります 楽しみでワクワクします ・・・って! 無理矢理良い話で終われるよう競馬の話に切り替えました ヤな話で終わるの嫌やからね でもマジでこの土日は有力馬が出て来るんです 本気でワクワクしてます(^ω^)♪  どの馬も無事に頑張れ! でもって馬券よ当たれ!!(笑)


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.