Nicotto Town



伝言板7



初めて1人でスタバに行く

アバター
2024/09/06 15:21
何か気が付いたら4桁になっちゃってた
アバター
2024/08/26 13:32
盆前から最高~!コロナ復帰したよ☺
アバター
2024/08/21 15:02
調子良すぎて怪我した
アバター
2024/08/21 13:45
> ききさん
ききくん調子ど〜〜
アバター
2024/08/21 12:47
|ω•)チラ
アバター
2024/08/16 18:42
わむちゃんご心配ありがとう;;;;;;
旦那からは何回も言ってもらってるけど
エスカレートするばっかりなのよ…
アバター
2024/08/08 09:29
やだ私も混ぜなさいよ~!
北海道まで飛んでくね・:*。・:*三(o'ω')o
アバター
2024/08/07 18:09
こちらこそだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡︎♡︎ʾ
14年ってすごい何月だよね普通に
アバター
2024/08/07 16:54
そーだよ!( • ̀ω•́ )ちゃんとニコタしてるんだから~
エ!?彼氏いない初耳だが!?
アバター
2024/07/30 23:03
お腹は膨れるな、まあご飯そんなに食べてないから耐えた

釣りとゲーム間違いない!
ずっとやってた
アバター
2024/07/30 22:10
流石に6杯くらいでは酔わんかったわ笑
終電があると理性残るよなぁ

私は中学の頃にきりちゃんとどハマりしてたよ笑
今は私が誘って同じタイミングで出戻りしてる!
アバター
2024/07/30 22:02
そんなに言うほど飲まんかったら酔っ払わんかったわ笑

そそ!保育園からの幼馴染よ!
アバター
2024/07/30 19:01
わむちゃんおひさし~~!!!

ねっ!かわいいよね~~!!!!!
フリマで応募きて即決した◎
がま口バッグと同じ柄ってそういえば見ないよね…
アバター
2024/07/30 10:36
とりあえず朝からプロテインとか飲んどいた!
いつもはウコンなんだけど今日はなんとなくヘパリーゼ買っててめちゃくちゃ運命かと思ったわ笑
アバター
2024/07/29 23:37
明日は昼から飲むけど、事前にウコンを入れることでなんとかなれ、と思ってます。
アバター
2024/07/29 11:00
ただビアガ暑すぎるんよな、今の時期ほんまに死ぬ
確かに、酔っ払ってる時はニコタ厳禁だ
アバター
2024/07/29 01:59
逆にね!?!?
でもまさかこの年になってニコタでイナイレの話ができるとはwwww
死んじゃうwwwwww
アバター
2024/07/29 00:39
若いww弟と同い年とはwwww
アラサーでニコッとタウンしてるのつらいぜ( ˘ω˘ )

Wiiのストライカーズを弟とよくしてて
無印で好きなのは、ガゼル、佐久間、てるみ!
GOはざわちん一期だけ見た????
アバター
2024/07/29 00:35
一夏に一回はビアガいっとかんとね!
ベロベロでやるニコタどうなるか未知すぎ笑
アバター
2024/07/29 00:32
あっっっXですwwwwww
完全同世代、、因みに今年26( ˘ω˘ )

無印は弟がハマっててやんわり見てたか
やんわり分かるよwwww
コロナ禍のときゼウス戦までは見ました()
アバター
2024/07/29 00:18
こちらこそだよ〜♡︎
ほんとに持ってない雰囲気の色と形のヘアで
めちゃくちゃ嬉しいですありがとう!!!あとTwitterフォローしてきます!!

でもイナGO派なんですけど大丈夫?()
アバター
2024/07/29 00:09
待って!ざわちんのおさがりのキュートなヘア頂いてしまった!
ありがとう超可愛い( ・ᴗ・̥̥̥ )♡︎

まって知ってるどころかめちゃくちゃ好きでしたwwwwwwww
アバター
2024/07/28 23:43
アニメキャラなりきりサークル?!?!
リアルに吹いたすみません
でもあの時は若かったもんねwwww
アバター
2024/07/28 23:28
昼飲みからの夕方ビアガやからさ
死んでる可能性ありすぎ笑
アバター
2024/07/28 23:25
おっけ!じゃあざわちんて呼ぶ♡︎♡︎

ことごとく解散ほんまそれwwww
私も4月から4年ぶりに出戻りしてんだけど
全サークル消えてた綺麗さっぱりwwww
アバター
2024/07/28 23:18
むねちゃん♡
酔っ払いすぎて無理な可能性も多いにある笑笑
むねちゃんも酔っ払ってて!
アバター
2024/07/28 23:10
わーい!ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
じゃあお互いタメでいきましょ♡︎ʾ♡︎
きりのとか、きりちゃんとか呼ばれてるので適当に!

族なってた〜wwww
素敵会もめっちゃ庭で開いてたし
サークルも作りまくってたのめっちゃおもろい
アバター
2024/07/28 23:02
どんどん上の男見つけていきましょう♡
呼びタメオッケーです♡
私も明後日酔っ払う予定なので親近感
アバター
2024/07/28 23:02
名前コロコロ変えてたので忘れられてるはず…です( ^∀^)汗

それじゃあ私とも忘れられない友達の1人になってください♡︎♡︎
アバター
2024/07/28 22:55
いやほんと私も数年おきに出戻りするたびに
過去の自分きもすぎて削除作業してから
お久しぶり〜(^.^)てブログあげてますwwww
まぁそんなブログ書いたところで出戻りのたびに友達消えてて
作り直してるんですけどね、、
アバター
2024/07/28 22:52
私も酔っ払ってる時は踊っちゃってます!

新しい男見つけましょ!
私も半年前別れました!!!
わーい!お友達嬉しい♡
アバター
2024/07/28 22:47
酔っ払ってる時ってほんとに全てが愉快ですよね!

ついゴミ拾いしちゃいます笑
よかったら酔っ払いテンションでお友達なってください♡
アバター
2024/07/21 16:52
てかざゎ2022からブログ書いてないの?やばくない!?
アバター
2024/07/21 16:13
めっちゃバドって人から訪問きてるじゃんおもろ
アバター
2024/06/27 16:36

ざわっちー!
やっぱあるよね!?
プロフに載ってたから勝手にフォローしちゃった迷惑だったらごめん!
一応ニコタの島番号載せてるので1648390って書いたあったら私です!
アバター
2024/06/24 22:01
久しぶりーー!!!
元気にしてるかい?(^○^)
アバター
2024/05/31 21:17
お返事ありがとうございます。
プレゼント贈りましたのでご確認くださいmm*
アバター
2024/05/31 21:07
こんばんは。
プレ企画Ⅸ⑧に当選されましたのでご連絡に伺いました。
お渡しはプレゼント・フリマのどちらをご希望でしょうか。
お返事お待ちしております。
アバター
2024/05/25 19:34
それは良かったです❀
ご参加ありがとうございましたmm*
アバター
2024/05/25 19:22
承認ありがとうございました。
5点贈りましたのでご確認くださいmm
アバター
2024/05/25 17:46
お返事ありがとうございます。
申請しましたので承認お願いいたしますmm
アバター
2024/05/25 17:21
こんばんは。
プレ企画Ⅷ④に当選されましたのでご連絡に伺いました。
お渡しは、プレゼント・フリマのどちらをご希望でしょうか。
お返事お待ちしておりますmm*
アバター
2024/01/01 00:25
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2023/12/08 09:06
札幌!あと小樽にも行った!
うわーん今度一人旅行した時案内してくれ(T_T)よよょ…
アバター
2023/12/05 14:08
こないだむねじゃわの地元行った!!!!!!!
アバター
2023/12/05 14:04
コーデしてる!
アバター
2023/06/05 16:54
むねー!!!!!!
アバター
2022/12/08 09:02
投稿してよう(;O;)みたい
アバター
2022/12/06 10:34
むねじゃわかわいい
アバター
2022/10/31 10:41
ヾ(๑╹◡╹๑)★Happy Halloween★
アバター
2022/10/28 13:02
オレだよオレオレ.....
アバター
2022/10/28 09:17
オイ!ぽれのハート(心)は変わってねえのよ(`ω´)!
アバター
2022/10/27 11:48
むにゃざわ(;_:)?
アバター
2022/09/19 13:50
生きてます!お返事できてなくてごめんね;;;;;;;
アバター
2022/06/05 12:18
コーデさいこうむねざわしか勝たん
アバター
2022/05/27 01:34
わむちゃんおひさし!
なかなかこれなくてごめんね;;;;
4皿ごちそうさまでした❤
アバター
2022/05/06 22:55
新作かわいすぎるのよ…
アバター
2022/04/12 05:15
ざわっちミックス障害物競争企画やってるよ
2つはあみだくじ
一つはじゃんけん
1つのあみだは今日の22時30分締切だよ
もうあみだくじ1番締切が速いのはくじ1本しか残ってないけど・・・
もしよかったら参加してね
アバター
2022/04/05 00:24
ざわっちあみだくじサークルで企画してます。
今日5日㈫21時で締め切ります
出来たら参加してね
アバター
2022/03/25 22:01
ラップちゃんと聞いてる?
アバター
2022/03/20 22:53
むねざわちゃん…とうとう告白じみたことやったよわたし…
アバター
2022/03/20 11:10
確かにwww
生でラップとか聞けないもんなw
アバター
2022/03/13 01:28
昭和が残した古き良き文化…
アバター
2022/03/12 01:38
うわあああああ取られた
アバター
2022/03/06 00:30
こんばんは!
あたしのところも今日、お昼急にいいお天気になったかと
思ったら雨からの雪混じり雨!

暖かくなってきたな~と思ってると急に寒くなるから
まだ油断してられないね~。風邪引かないようにね♪

Cショ、もっと定期的にアイテム増えてくれると
嬉しいんだけどな~( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃w
お褒めありがとう!
アバター
2022/03/05 11:23
3こめ

スタバ楽しんで!!
アバター
2022/03/05 04:50
 おはよーです、スタバ、行ったことないです~♪(市内にないから)。
 今度出来るので、行きます☆彡
アバター
2022/03/05 01:28
1こめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.