Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ゲーム広場 7

 今日は 22個でした(^O^)


 4択は トトロ

アバター
2022/03/05 19:51
こんばんはぁ♪ちょんまげ結ってみたんですが頭がスースーします(´ω`)
先代のなっちゃんと仲良くなった時に保護活動してる方々と知り合いになって
活動に興味が有り何度か御伺いした時も有って資金だと色々起きうるかなぁって
餌を送ってるんです。
今年の6月からは業者、飼い主にマイクロチップ挿入の義務化も始まるから
無責任な業者や飼い主は減るかもと期待はしてますが、痛くない所に入れるとは言っても
可哀そうな感じもするけど無責任な飼い主など減って行く事を願いたいです。
これまで飼ってるペットなどは努力義務で任意みたいですけどね^ω^

昨日、ゴールデンカムイ見たんですが白石がデカいイトウ?って魚に飲み込まれてて
助かりましたが人魚の様になってましたwww不憫な白石w憎めないんですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.