Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2349)気品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコずっく~~♪
「タウンイベを頑張ってゲットした
 ネコずっく(おめかしゴシック)なんだᵔᴥᵔ
 履いてみないと・・・・」
(ニコニコ顔のbono)

「あ! ズックが履けない!
 クマった~~~
 Toshi~~ Toshi~~~~~」
「bono、どうしたの・・・・?」
「せっかく貰ったのにズックが履けないんだ。
 ニコマジックの影響みたい?」
「変身してみたら?」
「お~~ それは良いかもᵔᴥᵔ」

「わ~~ 上手くいった!
 Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「カッコよくゴシックで変身なんだ」
「可愛くて気品があってすごい!
 いつものbonoとはずいぶん違うね」
「うん! bonoも少し驚いてるんだ。
 タウンで感想を聞いてみるね」
「頑張って~~~」
「じゃ~ね~~~~」
ぴゅ~~~


(トトロ)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2022/03/06 04:21
bonoは美味しいドリンク&ドーナツでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
タウンでもたっぷり楽しむんだ♡
アバター
2022/03/06 00:43
先月のタウンイベント特典・・・私もゲットしました。!(^^)!
私は色ガチャ第1弾のきぐるみ(茶)では着れましたが、駄目だったのでしょうか?
でも、ゴシックコーデもカッコイイと思います。♪
アバター
2022/03/05 22:59
今晩は、タウンでの評判は、どうだったのかな?
ズック履けて良かったですね。
アバター
2022/03/05 22:58
今晩は✨
ねこズックを履いたbonoチャンメチャ可愛いね(^_-)-☆
今日は晴れてたけど黄砂とPM2.5花粉の影響で遠くの景色は霞んで見え洗濯物は部屋干しでした♫
アバター
2022/03/05 22:22
ズック履けてよかったね~
アバター
2022/03/05 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身したのね
カッコイイよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/05 22:02
可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/05 21:28
大変身可愛くて素敵です(#^^#)
ネコずっく暖かそうですね☆
アバター
2022/03/05 21:19
こんばんわ!猫ズックと猫手袋、すごくお似合いです~履けて良かったですね~
ガーデンはコツコツ頑張るしかないです~pで植える場所を増やすか~p種を植えるか~
アバター
2022/03/05 19:19
bonoは風の音が怖いんだ・・・・
トラウマなんだ。
だから今夜はお泊まりなんだ〜〜〜

また明日遊ぼうね〜〜〜
おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/05 18:54
ネコのズックは暖かそうで可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/05 17:57
 (・(ェ)・)から(=ΦエΦ=)に変身したんだぁ~^^ご機嫌な感じする(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/03/05 17:45
タウンイベで頑張って大きなねこの手袋とくつをGET出来たんですね。

変身したからズックも履けて良かったですね。
アバター
2022/03/05 17:43
上手く変身出来てゲット出来たネコズック履けて良かったね(^_-)-☆
もしダメならアンドロ君にでも履いて貰えばいいかも。。。
アバター
2022/03/05 17:31
美味しい秋刀魚の蒲焼で満腹なんだ〜〜〜

変身は楽しいけど、やっぱり疲れるな。
すごい風も吹いてるんだ。
タウンでたっぷりリラックマするんだ♡
アバター
2022/03/05 16:42
こんにちは☀
貰ったアイテムを着られないのは残念ですよね。
変身してズックを履けるようになって良かったです(o^―^o)
白いコートもとてもお似合いです。
アバター
2022/03/05 15:03
こんにちは♬
私もネコずっくは入手できました(=^・^=)
良い土日をお過ごしください〜(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/03/05 14:30
ネコのズックもてぶくろも可愛いけど
コートもカッコいいです(^^♪
変身成功ですね^^
アバター
2022/03/05 13:27
こんにちは(*^^*)
あっ、今日はいつもの小熊さんスーツを着ていないのですね。
いつも素敵ですが、変身コーデもとても素敵です♪
アバター
2022/03/05 12:36
もつ煮込みうどんは美味しかったよ〜〜

やっぱり変身は楽しいな〜〜 
キラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/05 12:35
ネコずっくに手袋も?いつもの感じとちがうのは変身のせいなのね^^
ステキな変身♪
アバター
2022/03/05 10:46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫好き小公子みたに気品があってステキです♪
今日は暖かくて春到来、花粉の心配もあるけれど
良い一日をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/05 10:43
おはようございます。
ゴシックコーデ、気品がありますよね(*^▽^*)
服はいいとして、なんでネコの手と足なんだろうwバロン男爵(耳をすませば)をイメージしてるのかなw
アバター
2022/03/05 10:35
ニコマジックの組み合わせですか。
でも、うまくコーデ出来ていますね。さすがbonoさん^^b
アバター
2022/03/05 10:34
こんにちは♪
ネコずっく、ゴシックで変身、ズックが活きましたね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/03/05 07:54
あら~
タウンイベント特典のねこズックね~てぶくろも一緒なのね☆
bonoさまそのままじゃ履けないので変身だね!
ゴシックコーデはカッコよくて可愛いな(*'▽')
タウンでもきっと評判になるね~
いってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/03/05 07:47
手足が猫に変身ですね。
なかなか可愛いです。
タウンイベは休みなしですから頑張ってください。
アバター
2022/03/05 07:18
bonoさん、そんなに体を締め付けたら、体を壊しちゃいますよぉ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.