Nicotto Town



N企画「花盛り盛りコーデ」

N企画「花盛り盛りコーデ」

もらったステキコーデ♪:66

おはようございます❤️

寝坊して、頭がまわりません…
服が淡い方が、良かったかな~?

アバター
2022/03/06 07:47
よいちさん、ありがとう~^^
 それは、偶然です!!
解説で、あ~~そうなんだってことが、いっぱいです!!
いつも有難うございます。感謝してます!!
アバター
2022/03/06 07:45
ノエルちゃん、ありがとう!!
 1万歩、歩けば十分よ~^^
ニーナちゃんのお供えね~~!!
 まだまだ時間かかるけど、穏やかに過ごしてね~^^
アバター
2022/03/05 21:48
上から降ってくる花びらが水面に落ちて、波紋が広がって・・・
というように見えて、「すごい!」とうなってしまいました。
頭が回らないと言いつつこんなコーデができるなんて、天才♪(^m^)
アバター
2022/03/05 20:38
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
十二分にお花盛り盛りゴージャスコーデよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃった☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてま~す♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 15:01
総悟さん、有難う~~^^
 いつも素敵なコメント、嬉しいです!!
なかなかコメ出来ず、すいません・・・
アバター
2022/03/05 14:31
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
コントラストはっきりしてるのも素敵だと思いますよ~(*´▽`*)
タイトル通りお花いっぱいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
足元の水面の輪っかのような波と降り注ぐ花びらで躍動感もあって素敵なコーデですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.