Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だよ~
うんうん  良い方ね(^_-)-☆

今日のお天気は晴れ 15℃
花粉も多いし PM2.5も飛ぶ予報だよ

真夜中にペンギン便来るからスマホ ポチするため起きたら
ウオーキング行く時間まで寝てた~
いつもなら早く目覚めてたのになぁ~
ドアが開く音聞こえてとっさに飛び起きたわ
ボ~っとしながらウオーキング行ったよヾ(≧▽≦)ノ
朝はそんなに寒く無かったよ

家に帰って来たら癖なのか寒いのか暖房かけちゃったわ(笑)
昨日商店街行って色々買ってきたから今日は足らない分
少しその辺で買いに行くよ~
後はのんびりしようかなぁ~ってかいつもなんだけどね(⌒∇⌒)

週末も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/03/05 20:05
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

今日はキラ☆キラ多いね~
アバター
2022/03/05 20:00
3・10でした
アバター
2022/03/05 18:14
カカオさん

こんばんは(*^。^*)

今日は花粉と黄砂めちゃ吹いてるんだってヾ(≧▽≦)ノ
もしかして花粉症かな~
アバター
2022/03/05 18:12
こんばんは
今日は何故か目が痒いです~♬
アバター
2022/03/05 17:43
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ一緒だったんね(^_-)-☆

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/05 17:10
こんばんは~(m~_~)m

今日は同じく 5:10で 15個でした^^;
アバター
2022/03/05 14:47
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

ペンギン便はなるべく時間通りに受け取りたくてヾ(≧▽≦)ノ
そこまでしなくてと言われるときもあり(笑)
もう朝から晴れて陽射しも強く春みたいな感じですよ
おコタに入って寛いでいますよ

黄砂あると車の運転は危ない~総悟さんくれぐれも気をつけてねm(__)m
週末も楽しんでゆっくりお過ごしください

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/05 14:28
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんペンギン便受け取りに起きられるとですか?
途中で一旦起きれるの凄いです!僕無理だもん(>_<)
今日はウォーキングも出かけられたんですね(^-^)
朝も寒く無かったようでよかったです(*´▽`*)
こっちも晴れて気温上がってるけどPCでは13℃。
窓開けてるけど入って来る風はちょっと冷たいかな?
でも春みたいな感じで何だか嬉しくなるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちも花粉多めとPM2.5それから黄砂も飛んで来るみたいです(>_<)
黄砂は飛んで来てると遠くの景色がかすんでるし車も気持ち何かざらざらするから
嫌だなあ・・・(´・ω・)
寒暖差もあるからミルクさんも体調大事に
今日も笑顔いっぱいの一日を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2022/03/05 13:44
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は朝から晴れていますよ
花粉飛んでるのかわからないですがまだ症状はないよ(*´ω`*)
お布団とお洗濯物干しましたよ
今はユックリくつろいでいます(*^。^*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/05 13:37
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、良い方ですね。
そうですね、こちらも晴れていて16度ですよ。
そうですね、花粉とPM2、5は厄介ですね。
相当疲れておられるのですね。
そうですか、ウオーキングをお疲れ様でした。
そうですね、昨夜はさほど寒くありませんでした。
あはは、癖ですか。
なるほど~、お買い物後はゆっくりなさるのもですね。
はい、どうもありがとうございます。
素敵な週末にしてまいりましょうね。
アバター
2022/03/05 11:22
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

うんうん しろさん有難うね
くよくよしててもしょうがないし
脳天気だから結果出るまでわからないもんねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/05 09:50
おはようございます
キラキラ15個良かったね♬
いつものミルクさんの明るさで一日が始まってとっても嬉しいです。
良い一日を過ごして行きましょうね。
アバター
2022/03/05 08:41
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

うんうん今日は良く寝たかもね(笑)
でも今まだ睡魔に襲われていますよヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくりのんびりできたらいいね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/05 08:39
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何年振りかじゃないよ~

今日は負けちゃったわ 勝利おめでとうにゃ~ん(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/05 07:53
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ15個は良いよね♪
こころは安定の13個だった〜(-。-;
でも貰えるだけ良いのだ〜

よく眠れたみたいで良かった〜
のんびり過ごしてね(*´꒳`*)
良い週末を〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/05 07:53
おはにゃ^^

おし!  やっと勝ったにゃ

何年振りかの勝利にゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.