Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 15

ラテアートのすごくかわいいカフェがあるらしく、行こうかって言ってたのに

旦那の職場でコロナ陽性の人が出たらしく、ちょっとひるんで、お出かけは延期に。。

ワクチン3かいめをうったら行けるのか?ww

4択はトトロ

アバター
2022/03/06 22:37
http://ichigo.ddo.jp:8000/
アバター
2022/03/06 00:12
お話し出来ましたか?
アバター
2022/03/05 21:01
yuukiさん
そうなのよぉ。かわいいラテアート見たかったなアw
また近いうちに行きたいなw
アバター
2022/03/05 19:54
ラテアート!いいですね~
しかし残念でしたね、
たまにはのんびりしたいですよね~*
アバター
2022/03/05 13:29
ぽんちゃん
みんな綺麗でしょ~~~~
アバター
2022/03/05 13:16
花魁衣装もさまざまじゃなあ^0^
アバター
2022/03/05 13:00
ムーやん
ダメダメムー子さんw
でも3回目が無事すんでよかったね~~~~
アバター
2022/03/05 12:59
ななとさん
純粋にスポーツを楽しみたいね
アバター
2022/03/05 12:56
ankoさん
そうだね
気を付けよう^^
アバター
2022/03/05 09:56
おっはよ~。
晴れてるみたいだけど、なんとなく空が灰色。
春にお約束の、黄砂かな?
3回目接種終わりましたって、報告したら、
職場のオッちゃんから
「2週間で免疫出来るから、17日に焼き鳥、行こうぜっ!」と
早速のお誘いが・・・
おいおい、ええかいな?と思いつつ
「はい!喜んで!!!」と
二つ返事してしまう・・・ダメなム~子でした。www
アバター
2022/03/05 09:32
おはようさん・・
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/05 08:55
まだまだ、気を抜けないよね。。
オミクロン株の、後遺症が怖すぎるわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.