Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨15個&接種3回目終了&ウクライナ支援

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

昨日 コロナワクチン接種3回目(ファイザー)を受けました。

副反応は注射部位にごく軽い筋肉痛がある程度です。


ウクライナを侵略しているロシア軍は ヨーロッパ最大の原子力発電所を攻撃し占拠しました。
電源喪失など不測の事態が発生すれば チェリノブルイ・福島を大きく上回る大惨事になり ヨーロッパ・ロシア・中近東一帯が汚染されると危惧されています。
ロシアは直ちに侵略を中止し、ウクライナから撤兵するよう 強力で広範なロシア包囲網の形成が求められています。

なお、日本の自衛隊からの防弾チョッキ・ヘルメット等は、「武器供与」ではなく「人道支援」としてウクライナに緊急空輸すべきかと。

アバター
2022/03/06 17:14
ぎぴぽんさん!! こんにちは~♪
ぎぴぽんさんもご主人も3回目接種できたら一安心ですね^^

「おたずね者プーチン」には多額の懸賞金(生死を問わず)が掛けられているそうですが。。。
暗殺未遂だと 奴のことだから逆上して 核のボタンを躊躇無く押しそうな気配も。。。;;
アバター
2022/03/05 19:22
3回目接種お疲れ様でした(^^ゞ
私は明日ダンナとあさ8:30に3回目接種(交互接種)でファイザーの予約を根性で取ったので行ってきます。
ウクライナの状況、ゼレンスキー大統領は逃げも隠れもせずに戦っているのにプーチンは安心安全な場所からギャーギャー言ってるだけの老害としか見えないんですよね(# ゚Д゚)
だれかプーチン暗殺実行しないかな?と思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.