Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  03/05






    予報では 春一番に なるかなと

     然程の風が 吹いているかな



 天気予報では今日は春一番が吹くかも?との事やったけど 今はどーかな? ちょっと遠目に工事中のタワークレーンを眺めてみたら吊もの作業してるみたいやから然程でもないかな?と私的に勝手な判断をしてるんやけど 建築や土木現場の経験があるからね 余り風が強くなると吊もの作業は中止になるからね~☆彡


 でもさすがに暖かいですね18℃前後まで上がる予報になってたからね それに今日は二十四節気の啓蟄(けいちつ)ですからねぇ 啓蟄とは土の中で眠ってた虫や生き物が暖かさを感じ這い出てくる頃という意味です 着実に季節は巡ってますねぇ(^ω^)♪


 おっ! って書いてたら今ラジオから情報が入って来ました 関東地方で春一番が吹いたらしいです 何てことないかも知れんけどちょっと安堵しましたww





 そろそろ競馬中継が始まります て! 書き終わる頃には始まってるなww 今日は久しぶりに土曜競馬の馬券をチョットだけ買うてるからいつもより楽しみにしてます(^ω^)v





 夕方には文さんから明日の馬券の依頼で電話がかかって来るやろーから 早めに晩酌の用意しとかないとね 私も明日の競馬も楽しみにしてます 有力なクラシック候補の馬が出て来るからね なんとか無事に頑張ってほしいと思てますww


 さて 競馬を観ながら仕込みを始めよう~(^ω^)v


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.