Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3回目接種の結果

腕がだるいだけでした。

四つ違いの、弟が言うには熱が出る人は若い。
弟は、39度の熱が出たそうで
そうかなぁ。そうかも。そうなんだ!

接種を受けながら思ったこと、無症状の感染者が知らずに、
予防接種を受けているかも。。。。。。ある?ない?

桜が散るころには、花吹雪のごとく、コロナも少し終息しますように願う。

アバター
2022/03/05 21:06
コメありがと~昨夜食事の時急に痛くなり 今日予約なしに見てもらうことが出来たんだが
今日の処 とりあえず痛みだけはって 歯を擦り合わせていただき かみ合わせのとこは痛みはなくなったんだが 物を食べるときには その部分で噛むと痛みが走るんだ
次の予約までは時間が有るんだけど 我慢です(;´Д`)
心配していただき本当にありがと~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.