Nicotto Town


ダークブルー


道明寺天満宮梅園


2月28日 大阪府藤井寺市にある道明寺天満宮の梅園に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1643.html



アバター
2022/03/08 14:17
いい陽だまりだからかな?満開ですねw

家の庭も日当たりはいいけど、風通しもいいので、冷えちゃって、
開花が遅れてます;
アバター
2022/03/06 01:05
800本ですか!豪華~(*‘∀‘)満開になると迫力あるんでしょうね!
いちばん最後のお写真など、周囲の梅の方は比較的咲いていたのでしょうか?
雰囲気いいですね!濃いピンク、薄いピンク、白、全部が勢ぞろい、緑も入り楽しい1枚ですね♬
青空も爽やかで、境内ゆっくりお散歩したら気持ちいいだろうな、って思いました(*^^*)
来週の土日…かな?満開!迎えそうですね!やっぱし今年は遅めですよねww
東福寺、いつか行ってみたいです!
アバター
2022/03/06 00:03
お天気も良くて梅の花が映えてるね〜♪
アバター
2022/03/05 23:43
梅が沢山咲いていて見頃ですね。
良い所ですね。(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.