Nicotto Town



もよもよ土曜日


もよもよ土曜日
自転車専門店へ行ってきました。
凄い四輪自転車を見かけましたよ…値段も凄い。
10万も自転車にはかけられません。
がっつりとシニア自転車でしたよ…背もたれ付。
私は普通の三輪自転車が欲しいのです。
もう、通販しかないのかもしれない(^^;
のんびり歩いて探しましたよ。
家では録画の消化…結構たまっている。
早く消化して行かないと、
次の録画に支障を来しますよ…頑張る(><
とりあえず、天気が良くて歩きやすい土曜日。
寒さと風は若干戻ってきたけど、
まだまだ暖かいです。
明日は寒の戻りで寒くなるそうです。
耐えていきましょう。
そして、血圧計を毎日はかっていますが、
そこそこ健康な血圧なので良かったです。
この調子で、血圧を維持していきましょう。

アバター
2022/03/06 23:20
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
普通の三輪自転車はなかなか見つかりませんね。
カタログで探すのはありかもしれません。長く自転車屋さんと付き合うはじめにもなりそう。
今は二輪なので、破棄の予定です。

>akiraさん
電動は多いのですが普通の三輪がないのです。
かなり難しいので頑張らないと><

>ろくさん
三輪自転車はなかなか見かけるのも少ないです。
電動アシストだとすいすいいけますが、切れたときが重そうです。

>カトリーヌさん
前の車輪は20㎝内くらいの幅で2輪並んでいます。
荷台は普通の三輪と同じくらいだと思います。
アバター
2022/03/06 20:51
四輪自転車ってあるんんですね!!
やっぱり荷台が大きいのかな?
アバター
2022/03/06 12:58
こんにちは!

三輪自転車って、なかなかないんですね。

町中で前かごと後ろかごにお子さんを乗せた自転車が颯爽と走って行く姿をよく見ます。もちろん、運転しているのは女性です。

でも、よく見ると、その自転車には電動アシストが付いてるんですよね…。電動アシスト自転車だと一気に値段があがるんですかね…。
アバター
2022/03/06 11:34
こんにちは。
ネットで三輪自転車検索してみました。
ほんとだ、電動は結構あるんですね。そして、高い。
普通の三輪自転車で可愛いものがありましたが欠品中でした。
なるほど。なかなか難しいですね。
気に入ったものに出会えますように。

アバター
2022/03/06 00:15
三輪自転車が欲しいのですね。
それは、今は、、、なかなか売ってるのを見かけないかもしれません。
電動なら三輪はわりとあるみたいですが。
普通の三輪あるといいですね。
今乗ってる自転車が三輪ならば、買うよりも直して乗り続けたほうが良いかも?
もしくは
自転車屋さんに相談してカタログから取り寄せて購入するとか。
修理やメンテで自転車屋さんと長く良い付き合いを続けているときっと良いだろうと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.