Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は お寿司

アバター
2022/03/13 06:35
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ウィルスも上司の指示も変異する
  「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール
アバター
2022/03/06 20:11
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/06 17:24
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ホント、一週間過ぎるの早いね。
お休みもあっという間やしね(;´▽`A``

また明日から頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
すこぶる元気な笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/06 13:06
こんにちは~~
今日はおかしな天気ですね・・雨がパらりと降ったり
な六一日になりそうですねぇ
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/06 08:43
おはようさん・・これはまだ寝てる時間だね
お邪魔してもいいですかぁ
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.