Nicotto Town


もふもふ0304


3/5集会 その1

画像

男性が座っても、手持ちの料理は崩れないけど、女性が座ると崩れる問題。

ふわふわする服を着ていたら崩れないことが判明した。
すっごく可愛いつつきさんのおかげでね♡
私の誕生日1日後だったので、みんなケーキを持って来てくれたのだ。

あーる。さんにいただいた青いおリボンを付けてみた。
いつもありがとう。

アバター
2022/03/07 15:04
ええ。
そっこーーー!!着替えたよ!!
かわいくないよ!

たきさんのお姿は清らかで神々しかった~~。
いいねいいね!

もふもふさんの愛は嫌がらせ・・(本人が嫌がらせって言ってた!)
アバター
2022/03/06 21:35
takiさんそのとおり、愛だよ、愛。
アバター
2022/03/06 20:40
仕掛けたもふさんがシャッターチャンスを逃すわけがないと思ってましたw

ちなみにあの後手持ちで検証してみて、ふわふわしててもしてなくても、『豪華な椅子付きお洋服』じゃないとだめということが分かりました~(ふわふわ飛べる羽根だと、立ってる時は浮いてても服は別なので、椅子に座ると着席扱いでケーキはこぼれました)。

あと、コメ欄お借りしますが、つつきさんに…。
つつきさんのピンクもかわいかったですよ♪
解散後にお水に伺ったらそっこーお着替えされてて、そこまでかぁ‥と思いましたが(^^;
レアな姿を有難うございますというか、もふさんの一声は偉大というか…愛だねw
アバター
2022/03/06 12:30
くっ
逃げ遅れた・・・パタリ

青いリボンかわいいーー!
青のもふもふさんに似合う!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.