Nicotto Town



3回目ワクチン接種の副作用。

ワクチンの副作用

ちょっと熱が出てきた。
接種後17時間ぐらい。
脱力感と倦怠感と微熱が続いてた。
先程体の痛みとか微熱や倦怠感が無くなった。
って事で。
副作用の症状が出てきたのが接種後17時間後ぐらいから。
普通に戻ったのが接種後31時間後です。
3回目の症状は2回目より軽いように思えました。
まぁ、俺の体の話だから他の人に当てはまるとは思わんけどね。
目安にはなると思うよ。
ワクチンは全てファイザー製でした。
ってことで復活しました。
今日は大人しくしてます。

アバター
2022/03/08 07:45
わたしは20時間後くらいでしたかねー、37度越え。
最高地点は30時間後あたりかなー。
40時間後あたりは平熱でしたね。
アバター
2022/03/07 10:07
そだね~
アバター
2022/03/06 22:55
ファイザーにしたんだ。
絶対、正解だと思う。
モデルナの人は副作用かなり酷いみたい(私の周りは)。
アバター
2022/03/06 21:32
ファイザーでも色々なんだね~

治まって良かったね^^。
アバター
2022/03/06 20:18
こんばんは。熱が出て薬ををを飲みました
アバター
2022/03/06 12:51
こんちは!
良かったです(*^^*)
アバター
2022/03/06 11:53
そうね
私はこれからめちゃくちゃ出掛けるよ
アバター
2022/03/06 11:40
ほうほう
そうなのかもね
アバター
2022/03/06 11:04
安静に!
ちなみに私のおじさんはファイザーを職域で打って吐いたらしいよ
アバター
2022/03/06 10:58
おお!!
よかったでござる!!
アバター
2022/03/06 10:37
副作用大丈夫? うちはまだワクチン打ってないから辛さ分からんけど、、、
アバター
2022/03/06 10:13
ただいま17時間くらいですかねー。
昨日接種してきました。
特に問題ないかなー・・・って思って
熱はかったら起きたときは36.0だったのに37.1度だった。
あー今から熱上がっちゃうのかなー(^▽^;)
アバター
2022/03/06 09:58
副反応けっこう長かったですね
それでも2回目の方が軽かったのか
副反応重い方ですね
でも復活してよかった
今は普段から体温上がったり
咳き込んだりしただけでびびるよね
もしや感染?って
スーパーとかで咳き込んでたら
白い目で見られるから
ノンシュガーのど飴舐めまくりです
20代からずっと咳出やすくて
30代の時にクリニックで
アレルギーだから仕方ないと言われました
一生咳してろってか?
アバター
2022/03/06 08:18
おお、ガンバ〰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.