Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ゲーム 4択 お寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

お寿司

アバター
2022/03/06 21:59
ぶっちょちゃんこんばんは。ラーメンとお蕎麦のづログ見ました。出前1丁注文です。
コメント書きたかったんだけど書くところがわからなかったです。
タブレットは使い難いです。
アバター
2022/03/06 21:45
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は風が強くて、すごく寒かったわ~
寒暖差で風邪を引かないよう気をつけてね。
横浜中華街の四五六菜館は行った事ないわ~
ぶっちょちゃお勧めなら美味しいお店だね^^
北京ダックの美味しいお店だと日本だとお値段高いよね~
前は、バンコクに行くと美味しくてお安いから
食べてたなぁ~w海外も行けないから
ずーーと食べてないよぉぉぉ(´・ω・`)ショボーン
横浜の赤レンガ倉庫のパンケーキって
billsかな~♪パンケーキが流行り始めた頃
食べたよ~^^あと、新横浜駅のモクオラも食べに行ったわぁ~♪
どっちも美味しかったのを憶えてるよ
また、食べたいから ぶっちょちゃ~よろしくね♡
アバター
2022/03/06 21:21
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンワ‪ꔛ‬❣⃛

今日は冷たい強風がビュービュー!!
目にゴミは入るは
クシャミは出るは鼻水出るし(`・ω・´)
もう最悪。。

ミリオタじゃ~ないですよ~( ゚Д゚)
ちょい国防意識が高いかな~ぐらいです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.