Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/6 ニコ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

2019年にアイヌの団体?がプーチン宛に要望書を送ったが、

クリル諸島と知床半島の一体的な保全管理をしてほしいというもの。
なんだそりゃ。
ロシアに?知床半島を管理してほしい?
何がどうなったらそういう発想になるのよ。

ちょっと前にロシアが「アイヌはロシア人」とか言ってた。
アイヌはいろんなとこから狙われてるなー
本物のまともなアイヌの人はどう考えてんだろ。
ばかなこといってんじゃねえよ、
おとといきやがれこのすっとこどっこい。ですかな(˘ω˘)

アバター
2022/03/07 01:35
>いっしー60
ロシアが北海道を狙ってるとしても驚きはないというか
まーそうだろうなーて思ってしまうのがもう異常ですわな。
それとは別で暗殺はだめだわー
侵略を対話で防げるとは思わないけどそれでも話し合わなきゃいけないし
罪があるなら償わないといけないと思います(˘ω˘)
アバター
2022/03/07 01:32
>レビーソ
どういう思想のやつらがどんな意図であんなあほなこと言い出したのか
わからないけどまじ外患誘致で死刑ですわ。
絶対日本人じゃないな。
スパイとかスリーパーセルとかやりたい放題なんとかならんのか(˘ω˘)
アバター
2022/03/07 00:32
こんばんは。
アイヌも狙っているのですかねプーチン大統領は・・・。
本当かどうか分からないけどプーチン大統領は『あ・〇・〇・つ』されない様に
何処かの僻地に逃げるとか逃げないとか(ニュースソース元が逃げちゃったようでもう見られないです)
アバター
2022/03/06 04:53
アイヌ政策検討市民会議とかいう連中かな。
知床がクリミア半島みたいになるのを望んでるのかな。

プーチンは以前「アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する」っつってるそうだし、
まさかウクライナのようなことにならないだろうな…
こんなもん外患誘致ですわな。マジでふざけんなと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.