Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2350)毒味

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「お~~ 美味しそうだ~~~~」
パク! パク! ごっくん! 
ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!
「G企画の正解賞でもらった
 ゆめわかドーナツつきドリンクさ!
 Sさんに感謝なんだᵔᴥᵔ」
ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!
パク! パク! ごっくん!
「あれ~~ もうなくなっちゃった・・・
 もう少したべたいな~~~~」

ぼん!
「わ! ドーナツつきドリンクが現れた。
 本物かな・・・・・・
 毒が入ってたらクマるな」
「bono、おはよう! 美味しそうだね♡」
「Toshi、おはぼの♡ 今、買ってきたんだ。
 食べる?」
「え! いいの・・・・・
 bonoの分は?」
「Toshiの為に買ったんだ。
 いつも助けてもらってるから」

「じゃ~~ 遠慮なく・・・・」
パク! パク! ごっくん!
ちゅ~~ ちゅ~~ ゴックン!
「美味しかった、ごちそうさま♡」
ぼん!
「わ! また出た!
 今度はbonoが食べるね!
 毒が入ってないみたいだから♡」
「・・・・・・・・」 


(お寿司)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2022/03/07 04:23
頑張って雰囲気のある背景がゲットできてbonoはご機嫌なんだ、
長い道のりだったっんだ~~~
アバター
2022/03/06 23:05
ドーナツつきドリンク何度でも食べられるとは
夢の様ですね(*^^*) 食べ過ぎ注意しないとですね☆
アバター
2022/03/06 22:44
今晩は✨
ドーナツつきドリンクそんなにパクパク食べたら太っちゃうよ(^_-)-☆
お天気は良かったんだけど買い物に出かけたらメチャ寒くて寒の戻りか!?
アバター
2022/03/06 21:07
こんばんわ!ドーナツつきドリンク、美味しそうですね~
何回でも食べれるなんて、魔法が使えるんですね~
アバター
2022/03/06 21:06
おめでとう御座います。

10日お庭イベントらしいなう。

天気が崩れるので気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/06 19:47
ドーナツ付きドリンクおいしそう^^
アバター
2022/03/06 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でTVを観るから
お泊まりだと思うな・・・・・
bonoは眠くなっちゃうんだ。

ぴゅ〜〜
アバター
2022/03/06 18:49
とても美味しそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/06 18:00
このドリンクってドーナツがついているんですね。

たくさん食べられそうですね^^

アバター
2022/03/06 17:50
 ☆彡今日も、タウンで楽しんでるかなぁ?

朝は、ご機嫌だったけど今は( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2022/03/06 17:20
美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜

bonoは美味しいお煎餅を楽しんでるんだ。
イベでケ〜キをたくさん食べたから新鮮な感じなんだ。
金吾堂のお煎餅も大好きなんだ。
こわれ煎餅は美味しくてお買い得なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/06 16:20
こんにちは☀
ドーナツ付きドリンクなんて素敵ですね。
食べてもまた出てくるなんて夢見たいです。
Toshiさんを毒見役にしてたんですね~

昨日春一番だったけど今日も凄い風が吹いてますよ。
アバター
2022/03/06 14:54
暖かくなってご機嫌だね〜〜
ᵔᴥᵔ

bonoは金吾堂のお煎餅にハマってるんだ。
子グマ体型の維持がちょっと心配なんだ・・・・

アバター
2022/03/06 14:46
こんにちは(*^^*)
ど、毒味?!
とっても可愛いコーデなのにタイトルが物騒ですね^^;(笑)
でもいつものほのぼのブログで安心しました♪
アバター
2022/03/06 13:45
ドリンクにドーナツがついてるなんて
お得なセットですね。
しかも、食べても食べても
新しいのが出てくるなんて夢のようです♪
アバター
2022/03/06 13:28
こんにちわ♪
毒見役にToshiさんを使うなんて…お主もワルよのう~~(´∀`*)ウフフ
(冗談ですよ♪)

今日は一転して寒い一日、
暖かいお部屋でのんびり過ごすのもいいかなぁ?
お昼寝タイムですね(*´∇`*)
今週もステキがいっぱいありますように♡
アバター
2022/03/06 13:20
(^・^)ノこんにちわ~♫
ドーナツ付ってお得セットみたいだね(#^.^#)
アバター
2022/03/06 12:36
外の空気は冷たいけどお部屋の中はポカポカなんだ。
美味しい焼き芋でbonoは満腹なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/06 12:20
Toshiさんお毒み役ねww

次から次へと出てくるから(マジック?ww
おいしくたべれちゃうし飲めちゃうねw^^
アバター
2022/03/06 11:02
こんにちは♪
素敵な賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
ピンクというところがいいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/03/06 10:57
どんどんドリンクが出てくるんだね、
さすがニコタのアイテムは減らないね^^
アバター
2022/03/06 10:27
bonoは太らない体質なのか。うらやましい
あんまり食べ過ぎてお腹痛くなるなよ。
アバター
2022/03/06 08:39
食べるたびにかなりの運動をしないといけないwww
アバター
2022/03/06 07:45
あら~
美味しそうなドリンクね~
ドーナツが付いているのは珍しいね☆
美味しく食べきったら、同じものが現れたのね!
Toshiさんが食べたらまた出てきたね(*'▽')
どうやら毒ではない様でニコの不思議かもね~~♬♡
アバター
2022/03/06 07:34
おー、bonoさん、今日は勝利ですね。
おいしいドリンク、よかったですね。
Sさんの企画に感謝だよ。
またあるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.