Nicotto Town



N企画「真っ青コーデ」

N企画「真っ青コーデ」

もらったステキコーデ♪:74

おはようございます❤️

水色も、青の仲間っていうことで
お願いします。
前にフリマで神応募で、頂きました❤️

アバター
2022/03/06 20:39
ノエルちゃん、ありがとう!!
 最近は出すのがなくてね・・・
フリマは、とんとしてないのよ・・・
有難い服でした!!
アバター
2022/03/06 20:37
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フリマ、稀に神が降臨してくれる時あるよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明けの楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/06 13:41
よいちさん、ありがとう~^^
 これは、多分着ないであろうP服1点、でした。
もう見たときは、うれしかったです!!
 イベントで頂いたもので、P5点でした!!
何だしたのか、忘れてしまいました・・・ごめんなさいね・・・
アバター
2022/03/06 13:38
misatoちゃん、ありがとう~^^
 そうよね~似た色で、OKですよね!!
良かった!!
アバター
2022/03/06 10:37
青系&星のモチーフでまとめておられて、幻想的な雰囲気に仕上がっていますね!
もしかしてこれがP5点で応募があったという、その1点でしょうか。
いったい何を出品されてたのか、もしよければ今度こっそり教えてね( ´艸`)
アバター
2022/03/06 10:35
こんにちは!
私も青の仲間の紺色だよ^^
とっても素敵なコーデですね(^^♪シルエットも素敵(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.