Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
最低じゃないからいいのかなぁ~

昨日は朝から晴れて17℃迄上がり
日差しもあって暖房もいらなかったわ~(*^。^*)
でも夕方から風が吹いてきたよ

今日も晴れるんだけど気温は11℃迄下がるらしいわ
朝は底冷えして風もあって寒かったけど
ウオーキング行ったらすぐ体が熱くなってきたよ
今まではお空まだ真っ暗だったけど
6時前には少しづつ明るくなってきてるよ(^▽^)/

今週もお世話になりましたm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/03/07 08:36
和さん

大阪城は梅の花が咲きほころびているそうですよ(^▽^)/

桜も早桜ならそろそろ咲いてきてるのかもね(*´ω`*)
アバター
2022/03/07 08:34
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

黄砂も飛んでる感じだけど嫌だね
病院なのね 気をつけて行ってらっさいませm(__)m

ミルクも今日は整形外科ですよ
明日は眼科 明後日は整形・内科の検査の結果ですヾ(≧▽≦)ノ
同じように行きたくないし 怖いよ~
でも健康でいられるように必要なのかもね

こちらこそ今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 02:15
大分暖かくなってきましたね
桜ももうじき咲くかな?(^^♪
アバター
2022/03/07 01:54
僕のところにも黄砂が飛んできていました

病院は今日行きます
眼科か脳神経内科だと思います
どっちも怖い(´;ω;`)ウッ…

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/03/06 20:40
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/03/06 20:31
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/06 17:59
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

ミルクよりキラ☆キラ多い~いいじゃ~ん
明日からまた頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/06 17:57
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は11℃しか上がらなかったよ~
風が吹いてて小雨降った時間もあったわ

今はそんなにお部屋の中は寒くはないよ
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/06 17:56
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m

いつものお買い物行ってきたのね
いいものあったかしら(*^。^*)
今日は晴れてたけど風があって寒かったよ
うんうん 明日からまた頑張りましょうね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/06 17:49
こんばんは~(ヘ^_^)へ

今日は 5:7で 12個でした^^;

伸び悩み^^;
アバター
2022/03/06 14:58
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、17℃まで上がりそうですか?
それは過ごすには良さそうですね。
現在こちらは12℃です。
これ以上は上がりそうにありません。
そうですか、ウォーキングをしますと最近は汗が出る日も増えてきました。
そうですね、陽も長くなってきましたね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけて、有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/06 12:05
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

今朝も恒例のお買物行って来ました(*^^)v

ホント、一週間過ぎるの早いね。
お休みもあっという間やしね(;´▽`A``
また明日から頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
すこぶる元気な笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/06 10:31
るなさん

こんにちは(*´ω`*)

もう早起きが習慣になっちゃいましたねヾ(≧▽≦)ノ
以前はお弁当作ってたから早起きだったんだわ
今はウオーキング行くためにって言うか起きてる感じかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/06 10:29
しろさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

うんうん 気をつけて行ってらっしゃいね(^▽^)/
ミルクも昼から家族とイオンモールに行きます(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/06 10:28
カカオさん

こんにちは(*´ω`*)

いい天気になったということねヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/06 10:27
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝から少し寒かったよね
でも今はお日様出てきてメチャ晴れてるよ(^▽^)/
うんうん 今日も楽しく過ごせたらいいなぁ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/06 10:24
おはようございます。
すごい早朝にウォーキング行ってるんですね(*'▽')
尊敬のまなざし~♪ミルクさん、スゴイスゴイ♪
私も早起き得意になりたいー♪
励みになります!もっとがんばろ^^
アバター
2022/03/06 09:37
おはようございます
今からお買い物に行って来ます。
ミルクさん、楽しい日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2022/03/06 09:12
お早うございます
4日ぶりにやっと富士山が見えました~♬
アバター
2022/03/06 08:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ 9個だったら良いよね〜
こころは8個(*´-`)
ウォーキング行けて良かったね♪
これからはウォーキングは良い季節になるね(*´꒳`*)
今週もありがとうね♪
今日も楽しい一日過ごせますように〜
アバター
2022/03/06 08:18
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんな時もあるからねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/06 08:10
おはにゃ^^

おし!  記録更新中ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.