Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

カレンダーってなんで日曜から始まるん

始まりは月曜日だと思うーーーー

4択はお寿司
これもなあ。。。魚の好きな調理法は?って聞かれてお寿司って答えるのぉ?
お刺身ならまだわかるけどw

アバター
2022/03/06 18:55
ぽんちゃん
そうだけどさあwwww
アバター
2022/03/06 18:54
yuukiさん
うんうん、カレンダーも土日で続いて書きたいことあるよねえw
アバター
2022/03/06 18:53
ムーやん
気分的には今も月曜から始まって日曜日で終わるって感じですw
アバター
2022/03/06 18:41
一応ほら、酢飯って調理してるからねえwwww
アバター
2022/03/06 17:04
そうですよね
子供の頃はよく思ってました!
休日から始まるより休日で終わりたいですよね( *´艸`)
アバター
2022/03/06 15:29
こんにちは。
それそれ、ずっと思ってました。
子供の頃、一週間は月曜日で始まり、日曜日で終わるって感じでしたよね。
休みの日の次から仕事が始まるなんてしんどいやん。
仕事頑張って、土日で連休の方が、嬉しい気がしますよね。
みんな、どうなんでしょうね?
アバター
2022/03/06 15:07
かぼちゃワインさん
そそ、今もあるのかなあ?w
今夜はブリの照り焼きでーすww
アバター
2022/03/06 15:05
ななとさん
こっちはいい天気よw
アバター
2022/03/06 13:35
なんか昔(子供のころ)は月曜始まりで最後が日曜っていうカレンダーあった気がする。
お寿司は料理の方だよね。
私は魚は焼くか煮るか、火を通すのが好きです。
アバター
2022/03/06 13:09
こんにちは~~
今日はおかしな天気ですね・・雨がパらりと降ったり
な六一日になりそうですねぇ
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/06 11:01
ankoちゃん
土日はセットで書き込みたいことあるよね~~~^^ww
アバター
2022/03/06 09:35
言われてみれば
日曜までで、1週間てことでいいのでは?と思うな~。

お寿司って、調理法なのね?(;・∀・)なんかビミョー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.