Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ゲーム広場→左、工事ゲートの右上角


ニコット山→山小屋の屋根

アバター
2022/03/06 23:14
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は寒の戻りでした(>_<)
そちらは、雨がパラついてたんですね(◎_◎;)
洗濯物の出したり入れたりは疲れますよね。。

コロナで喉が痛いのはすぐには治らない!!
デルタ株では、うがい薬でうがいをするとコロナが良くなると
大阪知事が言うてはりましたけど?
株が違うとダメなのかね~
それで、一時期うがい薬がドラッグストアから消えたじゃん。
試してみてはどうでしょうか?

私、喘息持ちなのでコロナに掛かったら
重症化すること間違いなしです(>_<)
気を付けます!!
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/03/06 23:09
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m

キラキラは「ミミ」様ご降臨(T_T)
凹むわ~(>_<)
また、大漁目指さないとねw
明日からも頑張ろうね~
アバター
2022/03/06 20:42
こんばんは^^
今日は寒い一日でしたね~。
しかも時々雨がパラついて、
そのたびに洗濯物をダッシュでしまって、
陽が出たらまた干して....の繰り返し。
コロナで喉が痛いのってね~、
そんなに直ぐには治らないのですよ。(人によって症状は違いますが)
きっとコロナが原因で喉が痛いから、
コロナが治らなきゃ喉の痛みも治らないのですよ。
なのでかえでさんもコロナにはくれぐれも気をつけてくださいね。
俺もこれだけ気をつけてたのにかかっちゃったんだから~。
アバター
2022/03/06 20:35
かえでちゅわん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしただな!:;(∩´﹏`∩);:
めげずにしょげずくじけずにガンバルンバるだぞ~!ドン( ゚д゚)マイ
ンコタめが、キラキラシスターズをナメくさってけつからに!ヽ(`Д´)ノプンプン
天誅じゃな!成敗しちゃる!(。-`ω-)凸
明日からもガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明けも楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/06 19:17
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ますます、くら寿司に行きたーいwww
アバター
2022/03/06 16:48
養殖の技術が進んでますね。
あぶらがのっててもしつこくなかったです。
ビックらポンでなんか白いのが出たよ。(^^ゞ
アバター
2022/03/06 16:11
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
回転寿司のハマチがコスパ抜群、美味しかった~?
(・∀・)イイネ!!
私もハマチが好きですww
月に1回はくら寿司に行きたい!!
アバター
2022/03/06 16:02
いつもありがとうございます。

先日行った回転寿司のハマチがコスパ抜群、美味しかったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.