Nicotto Town



今夜はステーキ~♪^^、♪


新しい職場で、歓迎?の意味にゃのか、


行く前にわざわざおうちに、
病院の奥様が来てくれて、

おいちいクッキーとイチゴと
「リクエスト便」頂いちゃってー^^、

(えー、そんなそんな!そんなにー? なのだけれども
 用意してくれてたものは喜んで頂くしかにゃい!)

なので早速!w

リクエスト便で、普段買えないものを♪w
選ぼう♪思って^^

ステーキ注文~~~♪

冷凍で届いて^^

何でも冷蔵庫で半日~24時間かけて
解凍して、焼く3時間前に常温に出しておくと
ジューシーな美味しいステーキが
楽しめます、って書いてるから♪

おっ♪では、そうしよう♪
ってことで、冷蔵庫で解凍中~~~^^

にゃー♪楽しみですう^^


んとね、仕事場行ったらば、ピンクと白のw
新しいスタッフ服と靴も、買ってくれてて、
うん、着替え分まであるしー、、

あ、そういえば、こないだ来た時、サイズ
聞かれたな。。それで来たのかニャ?


あ。。ん。。

なんか、ぜったい、やめられない!wっぽいwww



む。。ステーキ食うのは いいが、、、^^



ぎゃ、ぎゃんばる!w (;'∀')♪♪




アバター
2022/03/10 18:29
こんばんは、まあ、それはぜひとも頑張らないとね~~

エイエイオ~~~~るなちゃん(^ー^)/~~~

それとね~お店のインテリア、変えるときは来客シーンを一応イメージして

修正するんだけど、うっかりしていたわぁ^^:ごめんね~~直しておいたから

もう大丈夫かと~~教えてくれてありがとうさんです(^-^人

また、何か気づいたらいつでも言ってね~~
アバター
2022/03/09 13:57
きっと良い行動をされているから~普段の行いに対する評価なんですね~(●^o^●)
るなさんは頑張っておられる!!!
ステーキ食べたら~いいお仕事を、今まで通り継続しなければなりませんね♪
頑張れ~~るなさん!!
アバター
2022/03/07 21:42
きっと活躍が期待されているんでしょうね。
ちょっとプレッシャーも感じるかもしれませんが、
るなさんのペースで頑張ってくださいね~(*^^)v
ステーキ美味しそう~タンパク質たっぷりですね(´艸`*)
アバター
2022/03/07 00:07
あははは♪
なんか逃げ道無くなってきてるね~でもるなさんならがんばれる(≧▽≦)
お肉でパワー蓄えて、ふぁいとー!
アバター
2022/03/06 20:12
私も今日はステーキだったよ
可愛い制服だね
頑張ってね
アバター
2022/03/06 17:47
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

良かったですね^^
ガンバレ私。

ホント、一週間過ぎるの早いね。
お休みもあっという間やしね(;´▽`A``

また明日から頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
すこぶる元気な笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/06 13:56
うちは今日チキンステーキだよ^^
アバター
2022/03/06 13:28
病院のお仕事なのかな?期待されてますね、かなり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.