Nicotto Town


かまってちゃん嬢


アイドル知らん人は見ないで!

これからのドラマでやってほしい役やりそうな役、もっと大人になったらやってほしい役

なにわ男子編
はっすん:恋バナ、ろくふうどうみたいな飯テロドラマ、ホームドラマ、料理系、物語のキーマン
丈君:ホームドラマ、野球関連、犯人をかばっている役
けんと:なんか裏がある役(となりのちからみたいなドラマ)なんか秘密を持ってそうな役、物語のキーマンとか恋バナ 犯人、なんかの実行役、ミステリ、高校生役
みっちー:なんか裏の顔がある役、探偵、刑事、恋バナ、黒幕じゃないと思いきやめっちゃめっちゃ黒幕、実行役、真犯人、物語のキーマン、ホームドラマ、悪役、ヤンキー、高校生役、医者役
大ちゃん:物語のキーマン、恋バナ、刑事、悪役、黒幕の黒幕の黒幕、犯人、スパイ
ホームドラマ、学生役、裏の顔と秘密がある役、裏の顔がやばい役
りゅうちぇ:ホームドラマ、毒舌、料理人、恋バナ、物語のキーマン、

アバター
2022/03/15 14:18
めめちゃん

さっくんの冷たい顔最高だよね
アバター
2022/03/06 20:36
やってほしい。ていうかジャニーズに犯人役やってほしい。
アバター
2022/03/06 19:37
さっくんに裏が実はやばいよさそうな人を
やってみてほしい(*'▽')
借りてきてみたバカレアのさっくんやばかったんで
可愛いのにフっと冷たい顔になるギャップをみたーい
アバター
2022/03/06 16:53
でしょ~!!
アバター
2022/03/06 16:14
いいね!
アバター
2022/03/06 15:55
佐久間大介 保育士 医者 兄の役
松村北斗  保健室の先生 医者
田中樹   兄の役 音楽の先生


佐久間大介と松村北斗に養われたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.