Nicotto Town


にゃんタウン


ワクチン接種3回目


今日は、母の3回目のワクチン接種に付き添いました。


朝10時の予約なので、9時過ぎに行ったら、
「まだ9時15分の方も予約出来ていないんです。
15分前くらいに来てください」
と入口のスタッフに言われました。

近くのスタバでコーヒーを飲んでから行きました。

集団接種会場なので、書類をいちいち確認されつつ、
流れ作業で進んでいきました。

私は『同伴者』というパスを首にかけて、一緒に
ついていきました。

今のところは副反応は出ていないようです。
軽くすむといいなーと思います。

アバター
2022/03/13 19:50
昼寝屋さん>私も熱が下がって、安心しました。
      3日目までは、腕が痛かったそうです。

      コロナは、私の地域は横ばいで、感染の方が怖いです。
アバター
2022/03/13 18:27
熱が下がって良かったです!
一番は腕が痛いというのが、あるそうですよね。

ワクチン怖いですが、コロナのほうが怖いですよね。
アバター
2022/03/13 18:21
昼寝屋さん>実は、翌日、母は37.7℃の熱がでて、解熱剤を飲みました。
      翌々日は、熱はすっかり下がってましたが、
      腕がまだ痛いと言ってました。
アバター
2022/03/13 07:51
三回目の摂取、僕も終わりました。副反応が怖いですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.