Nicotto Town



よき

ニコットおみくじ(2022-03-06の運勢)

おみくじ

お引越しのために家を探しているのだけど

まあまあな場所が見つかったので
みにいったり

ひさしぶりの友達に誕プレ届けたら
新しいカフェができたから行ってみない?
といつも会う近所の友達と3人で
ラザニャーパンケーキのサラダセット
食べてきたりウロウロ散歩して
パン屋の直売工場でコーヒーしたり
色々楽しかった(*'▽')

というのがおみくじに出たね♪

あと背景もらったよー(*'▽')
かわいー♪
ゆいちんありがとう(*'▽')

とりあえず良き日曜でありました(*'▽')

アバター
2022/03/07 20:53
物件探しだけで死にそうw
とりあえず引っ越しはもっと大変そうなので
がんばるー(*'▽')
アバター
2022/03/06 22:29
お引越しって楽しいけど大変だよね。

みぃこも去年の夏に引越したけど、
物件探しから荷造りから荷ほどき、
新居での生活が落ち着くまで大変だった><。

めめたんも大変なこと多いと思うけど
できるだけ楽しんで進められると良いね^^
アバター
2022/03/06 20:53
一軒家じゃなくてもいいんだけど
母がその方がいいらしいし
今の住んでいる場所が周囲に何もないので
混雑しているとこも難しいなーって
色々大変ですね(;´Д`)
たかさんありがとー(*'▽')
アバター
2022/03/06 20:25
こんばんは~
一軒家探してるんだよね?
中々決められないよね
なんかさ探してていろんなことに気がついたり・・・
楽しかったり疲れたり
いろいろ頑張ってね
必ずいい家見つかるよ
アバター
2022/03/06 19:59
まーちゃんおつかれさま(*'▽')
うちは家はまだ決まってないのに
ベッドはもう決まっているんだwww
早く完成しますように(*'▽')
うちもちゃんと決まりますように…
アバター
2022/03/06 19:56
お家探しは順調かな?
私は新居の掃除でしばらくばたばたしてたけど、家具もそろってだいぶお部屋が完成してきたよ~
あとはベッドだけ!(1番大事w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.