Nicotto Town



風が強い日曜日


結構風が強かったです。
歩くのに苦労するほどではありませんが、
向かい風は大変ですよね。
散歩はしていても、苦労をします(^^;
日差しは気持ちが良かったです。
ただ、寒の戻りで寒かったですよ。
明日からは、回復するらしいのですが、
三寒四温ですよね…また、寒さが来るのか(^^;
春がうろちょろしていますよ。
家では、録画の消化を頑張っていました。
たまっているので、頑張らないといけません。
ためすぎましたね…頑張りましょう。
今日の午後…散歩の風景。
うっすらとしたオレンジ色のカーテンが、
街の中に下ろされた色合い。
白い雲に反射して、ビルの窓ガラスに反射して、
春の芽吹きに反射して、街に明るい影を落とす。
オレンジの明るい街を、春を待ちながら歩きます。

アバター
2022/03/07 22:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
気温差が凄いですよね。
風の力で花粉が目に飛び込んできそうですよね><

>akiraさん
風があると寒さも厳しくなりますよね。
今週も頑張りたいです。

>ろくさん
まだまだ寒い日が続きますよね。
日記褒めありがとうございます(’’*
たまには綺麗な風景を、言葉で表せたら良いのですがね><

>おじゃる丸さん
寒い日が続きますよね。
2月の寒さが舞い戻っています><
アバター
2022/03/07 21:23
今日も寒かったです。
2月かと思いました。
アバター
2022/03/07 19:48
こんばんは!3月とはいえ、まだ寒いですね。

「白い雲に反射して、ビルの窓ガラスに反射して、
春の芽吹きに反射して、街に明るい影を落とす。」

とても素敵なお言葉ですね! 詩人のようです。
読んで、感動してしまいました。
アバター
2022/03/07 17:07
こちらも風が強く、寒い日でした。
最近は薄めのコートでしたが、真冬のコート着て出かけました。

今週も頑張りましょう!
アバター
2022/03/07 03:16
こちらも暖かいのは1日だけでした。気温差がすごい。
風が強いと花粉もよく目に入ってくる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.