Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

10個でした。

6日日曜日に阿蘇山で野焼きがあり2名怪我をした
凄い強風で普通なら火を点ける事はしない天気(乾燥していて強風)
無謀の様な気がします
我が地域には燃えて後の灰が強風に乗って沢山飛んで来て洗濯物は真っ黒
部屋の中まで灰が入り掃除も大変でした 他人の迷惑も考えて欲しい

アバター
2022/03/07 23:07
10個良いですね^^
今日は9個でした・

風の強い日に野焼き、何を考えているのでしょうね・
アバター
2022/03/07 22:48
酷い話ですよ、あんな日にですか、抗議とかしないんですか。

阿蘇山は、それでなくても今、噴火しそうなのにですよ。

誰が、させたのか、追及おですよ。

被害が出ているのでなう。

無理おしない様になう。

Jとヒツジとぺット。

10日お庭イベントらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/07 14:30
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは9個でしたあまり変わりませんね

あらあら大変でしたねぇ、風の強い日は
ダメですよ、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.