Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/7 ヒツジペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

岸田首相が

「我が国の宝ともいえる留学生が円滑に入国できるよう…」
あほかこいつ!Σ(゚Д゚)
宝というなら日本の学生たちちゃうんかΣ(゚Д゚)
もし仮に思ってても言わんだろ普通…

今日本の学生に使う税金は
留学生に使うぶんの10分の1ほどっていうし、
岸田氏はそこを直す側ではないということだな。
大学院なんかは日本人より片言の留学生が目立つらしいし。
むちゃくちゃだわ。
小野田議員とかが留学生優遇に物申してたことあったけど、
ハマコーさんみたいに日本の子供を大事にする政治家がもっと増えて欲しい。

しかし岸田政権いますぐ終わらせられないもんかな(˘ω˘)

アバター
2022/03/28 19:54
アメブロあるけどほとんどピグのことで、
最近はあんまり書いてないよー
「こっしのたわごと」でググったら出ると思う。
つまらないからおすすめしないw
( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/28 11:56
ご迷惑にならないように
古い記事で♪

こしたんさん

ブログはやってらっしゃらないのかな?
アバター
2022/03/12 01:59
>こんどーです
そうなの?!Σ(゚Д゚)
まーこの手のはだいたい竹中絡みかー
早消えてくれないかなーあいつ(# ゚Д゚)
アバター
2022/03/12 01:45
竹中が一枚かんどるんでしょ?この話も

いつまで
あんなやつに振り回されるんやろね
なんで頭が上がらんのかね
アバター
2022/03/08 00:56
>いっしー60
CやKほどじゃないけど東南アジア系はけっこういますな。
最低でも日本人と外国人同等にせーよと思う…
なんなら日本人優遇でもいいくらいよなー(˘ω˘)
アバター
2022/03/08 00:53
>こんどーです
日本の学生は借金して勉強してますわ。
就職してからもカツカツで働かされて返済させとる。
留学生はおんぶにだっこで日本の技術を学んで
それを母国へ流出させとるんでしょうなー
くそったれですな( ゚д゚)、ペッ
アバター
2022/03/08 00:49
>レビーソ
そうそうマシかなって思ったけど高市さん一択だったわ。
優柔不断なだけじゃなく全部反対で全然だめですなー
なんかロシアの侵攻も岸田&バイデンだから
始まったんじゃないかとさえ思いたくなる(˘ω˘)
アバター
2022/03/08 00:28
こんばんは。
C国K国の留学生を優遇って誰が決めたんでしょうね。
留学生をもっと入れるなら東南アジアとか南米からも入れて良いのでは?
それと日本の学生にも奨学金を後で返さなくても良いような政策も取れば良いのにと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/07 19:50
中国からの留学生
学費はもちろんのこと
月々の生活費 卒業して帰国する際の飛行機代まで
日本が出しとるらしい
「日本の子どもたちにもやってます」というのなら
許してやってもいいが

やってません・・・

これもう明らかに
「売国」だよね
計画的な売国
自国の発展を妨害し他国の発展に寄与する

・・・ハッキリ言って 「天誅」ものでしょ
ケンカ売られてると思うw
アバター
2022/03/07 03:14
ありゃー…

なんか総裁選で高市さんが力及ばなかった時、
「残念だったけど岸田氏ならまだマシか」とか思ってたのがバカバカしくなってきますな。
でも何か起こらない限りそう簡単には首相変わらんだろうし、
どうしたもんかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.