Nicotto Town



キラ☆キラだよ~


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 消していまったぁ~7個しか無かった

昨日は晴れてたけど時々小雨ちらついてたよ
風があって少し寒かったわ~
イオンモールに行く用意してた時は晴れてたから
お布団干して行って旦那さまに天気崩れそうなら
お布団入れてねって言ったのにな
入れてないじゃ~ん 小雨ちらついてるんですけど
って言ったら そんなんわからんやんやてヾ(≧▽≦)ノ
窓の近くにいるなら見ろよ~(笑)

今日も晴れるようだけど少し風もあり11℃だって
ウオーキング行く時も寒かったよ

今週はだんだん春の陽気になるそうですよ(*´ω`*)
今週もどうぞよろしくねm(__)m
花粉が多くなるから花粉症の方は気をつけようね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/08 07:46
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

明日の朝結果が出ますよ
いい結果ならいいけど気持ちは楽に持ちたいけどね
心配してくれてありがとうm(__)m

ukiさんが描く物語は読む側にとって考えることの
重大さとその人の考え方が浮き彫りになりますね
いつも何回も読み直し普段使わない頭を使いますよ(笑)
でも身近なことだから偶に涙ぐむこともあるよ

ukiさんにミルクは何もしてないよ
ありがとうなんていわれることしてないのにな
でもその言葉だけでもうれしいよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 07:39
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん もうそこまで春が近づいてるよ~
桜ももうすぐ蕾が咲くかなぁ~(*´ω`*)

お互い健康が大事ですね 気をつけましょう
それ言えるね 人を頼ってはいけない(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 01:43
ミルクさん
こんばんわ
検査の結果もうでたんですか?
出たのならできる範囲でいいので教えてください
心配してます
コメントありがとう
遅くなりました
あの書いた結果は
読んだ本人が答えを出すように作ってますよよ
ダメだったらそれが正解です
俺は答えを読み手側にまかせているところがいるので読んだ人の感想や気持ちが答えです
ミルクさん
いつも本当にありがとうございます
コメントうれしいです
どれだけ俺のパワーになってるか
ありがとう
結果教えてくださいね
感謝してますよ
ありがとうというしかないです
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/03/07 23:29
気温が上がる度に桜の開花も近づきますよね
僕も花見に行きたいので楽しみです(^^♪

お互い治療を受けて頑張りましょう!
健康第一w

これからはミルクさんがいるとき、お布団干した方がいいみたいですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/07 20:18
総悟さん

こんばんは(*^。^*)

でもね~ちゃんと言っていったんだよ
2時間近く居なかったから全然見てなかったって言うことだよヾ(≧▽≦)ノ
メチャ雨降ってたらどうすんの~って怒ってたとこだわ
まぁ頼んだ人が悪かったかなぁ~それとも干したミルクが悪いかもね(笑)

今週はだんだん暖かくなるみたいだわ
週末は4月下旬の暖かさになるんだって(*´ω`*)
花粉もすごく飛ぶみたいだから大変だわ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(o^―^o)ニコ
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/07 20:04
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あちゃーwせっかくお布団干してたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも何かに夢中なってたりしたら小雨だと窓見なかったら
気付かないかも?(´・ω・)音しないからね。
こっちも昨日は快晴だったけど風冷たいし今日は
晴れのち曇りで気温ミルクさんと同じ11℃でちょっと寒かったです~
でも花粉多いって予報で言ってましたΣ(゚Д゚)
週末予報はグーンと上がるみたいですよ~
ミルクさんも気温差に気を付けて
明日のウォーキングも花粉対策バッチリと頑張って下さいね(^-^)
アバター
2022/03/07 19:29
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 19:27
3・3でした
アバター
2022/03/07 18:25
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん ギリでもいい方だ~

今週もどうぞ宜しくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 18:10
こんばんは~(へ^^)へ 

今日は 5:5で 10個でした^^

ギリで2桁キープ^^;
アバター
2022/03/07 13:28
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

今日の朝は風もあり寒かったですが
今は風はそんなに吹いてないし暖房もいらないようですよ
今週はだんだん暖かくなっていい日になりそうだわ(^。^)y-.。o○
今週もどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/07 12:54
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラで間違えて記載出来ないって、過去にありました。
どうぞお気になさらないでくださいませ。
ラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、晴れて時々小雨が降りましたか。
風がありますと体感温度が下がりやすいですものね。
あらま、夢中なことがあったのかもしれませんね。
あはは、過ぎてしまいましたね。
そうですね、こちらも近い12℃です。
ウォーキングをなされたのですね、寒い中お疲れ様です。
そうですか、だんだん春の陽気に近づくのですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
はい、花粉には気をつけてまいりましょうね。
アバター
2022/03/07 12:16
カカオさん

こんにちは(*´ω`*)

風強いよね~気をつけてね(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 09:57
お早うございます
連日強風で困ります~♬飛ばされそう~
アバター
2022/03/07 09:14
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 干す方が悪いってことかもねヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 08:56
おはようございます
旦那様に伝えてもいつもやってないから気が付かないかもね。
春先は花粉に気お付けようね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 08:30
むたさん

おはようm(__)m

うんうんまた負けたにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
今度ひっくり返してあげるからね(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 08:29
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も少し寒い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
でももう晴れて陽射しがあるからいいかなぁ~

今週もよろしくねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/07 07:33
おはにゃ^^

そろそろ ボ〇が始まったにゃ?wwww

今日も勝ったにゃ
記録更新中www
アバター
2022/03/07 07:20
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
7個、同じやね(;´▽`A``

寒の戻りがある様です。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.