Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

今朝、冷えますね~~~

寒い寒い^^
でも、お天気は良さそうです

家の外壁の防水工事をしないとだめだって。。。
古い家は色々とお金かかるなア
しかも無駄に広いので余計に。。。

4択はJーPOP

アバター
2022/03/08 14:10
ムーやん
うんうん、楽しいね~~
アバター
2022/03/08 07:16
バスケットボールの巻。
懐かしい気分になれたね。
ゴールのネットに入ったボール。
みんなで回して、
またゴールを目指そうね。
アバター
2022/03/08 07:09
ukiさん
ありがと~~^^
私もこのコーデは気に入ってるよw
アバター
2022/03/08 01:34
さちさん
こんばんわー
恰好かわいいーー
いいよそれ
コメントありがとね
遅くなりました
あの男の子の好きな子は
さちさんみたいにかわいい人なんだよ
いつもありがとう
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/07 21:55
エルちゃん
うんうん

サイディングではなくて、紹介してもらった工事の人にしてもらいます。
外壁っていうか、鉄筋コンクリート造りなんだけど、ほんとは15年くらいで塗り替えるといいらしいけど
40年はたってるらしいwwまあ、上部分の防水だけきちんとすればいいみたいw
アバター
2022/03/07 21:30
こんばんは~^^
来週、歯医者さんなんだね~
がんばって~

外壁って何年くらいで塗り替えるといいのですか?
サイディングですか?
アバター
2022/03/07 13:33
ななとさん
はい、ななとさんもね~~
アバター
2022/03/07 13:33
ぽんちゃん
まあ、ぽんちゃんちの寒さとは比べ物にならないと思うけどw
アバター
2022/03/07 13:32
ムーやん
うん、今日は寒いわ~~~
アバター
2022/03/07 11:59
こんいちは~~
良い天気ですねぇ~~お仕事お疲れ様です
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/07 10:57
こちらの天気も同じ感じかな。
ほんっと、さみーw
アバター
2022/03/07 07:22
おはよ~。
色々大変だと思うけど
今週も頑張って、楽しく行きましょうね。
週の前半は寒そうです。
体調に気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.