Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

せっかくゲットした特典の
「魅惑のハートゴシックピアス」の
お披露目を忘れてました。
それなりの大きさで、目立ちますね!
途切れなく続くタウンイベント、
特典は好みが分かれそうなアイテムも多いですね。
さ、今回も頑張っていきましょう!

アバター
2022/03/08 09:15
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、青ガチャの定番ピアスは、いまいちですものね。
アバター
2022/03/08 00:32
きれいなピアスですね。以前のニコッとのピアスは粗製乱造だったwけれど、久しぶりのこれ、いいですよね^^
アバター
2022/03/07 22:25
頑張って下さいね。
アバター
2022/03/07 18:06
るるもさん、得点の良し悪しは好みだからねえ。
アバター
2022/03/07 17:13
ゴシックピアスは良い感じです^^
今回は髪飾りが貰えればいいです^^;
アバター
2022/03/07 15:15
ヒロフミさん、髪型は微妙ですよね。
booさん。ピアスは小さなオシャレって感じです。
ねこ社長さん、実はパクリというより思い出したって感じ?
湊斗さん、そうです、前向きに!
アバター
2022/03/07 14:08
そうなんです、、、
ちゃんとした紙だったりで来るのに
なぜ引っかかったのか、、、
いつもなら引っかからないのにとても悔しい笑笑笑笑

でもこれで学んだので次回から似たようなものが来ても
引っかかりません!多分!
アバター
2022/03/07 13:00
にゃんか・・・・・
にゃんのパクリの香りが・・・・
漂ってるにゃん?
アバター
2022/03/07 12:48
綺麗なピアスだけど・・・・
目立たなくてクマりんぼなんだ!
アバター
2022/03/07 12:14
こんにちは(^^)/
今回のタウンイベント特典、和風スタイルになりますね。女性ものが多いような気がしますwオカッパの髪型は一応男性向けなのかな(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.