Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ちなみに3月7日は【サウナの日】みたいです。


普通の日、10個オッケ牧場

昨夜から、風が強く気温も低いです。
陽射しがあるので家の中は暖かいです。

いつもの薬を貰いに近く病院に行って来ますね。

アバター
2022/03/07 13:07
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうなのですか?【サウナの日」でしたか。
以前は通った時期もありました。
サウナの後の水風呂は色々な意味で効果がありますね。
 キラキラですが普通の日で二桁は最高ですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、風が強く気温も低いとなりますとかなりの体感温度が低いはずですね。
そうですか、陽射しがありますのは何よりですね。
体感温度が低い中ですので、どうぞ防寒をしっかりとしまして、
病院に行ってらっしゃいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 11:18
ハナちゃん飛ばされないように気をつけて
行ってらっしゃいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.