Nicotto Town



無課金 style

貧乏なので こんな感じww

もらったステキコーデ♪:20

服 新しいの欲しいけどなぁ


誰か プレゼント企画しないかなぁ

アバター
2022/03/09 22:08
陽菜ちゃん

(´ー`*)ウンウン そうだよね
頑張って働いて 自分への ご褒美 だね
アバター
2022/03/09 22:07
美咲  ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪

ほんとかよ?楽しみにしてよぉ~~~っと

|カイ柱|ω・`)チラッ....
アバター
2022/03/09 11:20
お金持ちじゃないよw
そんなに高い服を買うわけじゃなくて。。とにかくここの服も好きだけどリアの好きなブランドの服を
頑張って働いたお金で着こなすのが好きなんです。

リアルで可愛ければいいなと思ってますw
ここはみんなかわいいから魔法みたいでうれしいです
リアは努力努力だw
アバター
2022/03/09 09:35

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


いつか岩ちゃんみたいなイケメン風な服 贈ります


待っててチョ(笑)♬アッハッハッハ
アバター
2022/03/08 22:39
太郎さん

まいど~
爽やか? そうっすか? r(^ω^*)))テレマスナ
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/03/08 22:38
陽菜ちゃん

そんなに買っちゃうの??
金持ちだねぇ  影]ω ̄)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージィ
アバター
2022/03/08 22:37
美咲  バレた??www
イケメン風の服 くれよw
アバター
2022/03/08 19:22
いい感じっすよ^ー^爽やかな感じ
アバター
2022/03/08 11:17
圭介さん
ひなもおしゃれ大好きですけど、リアルで服をいっぱい買っちゃうのでw
反省しています。。。。
洋服ダンスに入りません。。。

ここよりリアルの服が好きって駄目ですよねw
アバター
2022/03/07 15:05

ん? なになに! 

みんなに ジワジワおねだりしてるね(((爆笑)))


この前の役者スタイルよかったのに~~~!!(笑)♪(^~^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.