Nicotto Town


かまってちゃん嬢


噂 超界隅での話らしい、私のフレは関係ないよ

なんかさ昨日さ、いわれたんだけど、私が誰かのサブあかっていわれてるらしいんだけど、全然違うよ。逆に噂をいわれてえ?なんやそれ?って思った。ゆかっていう名前はたくさんいるみたいですが、私はサブ垢ではありません。私は本アカです。一人しかいません。私が噂で言われた方も私はそもそもしりませんし、その噂はどこから流れていたかは知りませんが、その噂は嘘ですので。。根拠も証拠もない噂を流すのはおやめください。そんなこと言われたの初めてなので、噂を信じてた方はご理解ください。

アバター
2022/04/10 13:18
こんな記事もあったのか・・・
過去のを読んでたらこの記事にきたよ。
サブ垢って持ってる人はたくさんあるからね~。
私は信じています!!
アバター
2022/03/09 05:48
こちらに失礼致します。
サークル管理人のぱぉんしゃです。
ホームを非公開にしている方はサークルへ入れませんので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
アバター
2022/03/07 21:00
ゆかって名前自体がそもそも多いよね
めめこの友達にもゆかっているけど
それだけで同一人物とかサブだとかありえないし
めめこは根も葉もない噂なんか信じないよ(*'▽')
アバター
2022/03/07 20:35
そうそう、うちのフレたちは全く関係ないけど、うちとあんま関わりないような人たちが言ってるみたいなの
アバター
2022/03/07 19:19
信じてないよー!
僕はゆかちゃん信じる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.