Nicotto Town


ーあきらー


正解者一名にはPプレ 終了

やっぱりPプレ今月もします。お騒がせしました。

私がいまはまだですが未来で欲しいアイテムはどれか当ててください。

※お気に入り登録よろしくお願いします※

一、ミニチャイナドレス

二、パンダのきぐるみ

三、和髪(優美)

四、ゴスロリニャンコのぬいぐるみ

一名、当てれたら…色を間違える可能性が高いので、色はこちらで選びますが
あなたの好きなアイテム購入致します。

どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2022/03/07 22:35
ふぁみぃさん

いえいえ。喜んでいただけたら幸いです。
アバター
2022/03/07 22:28
プレゼント届きました✿
この着物買おうか買うまいか悩んでいたので嬉しいです…!
キラキラで髪型を交換して合わせようと思います(`・ω・´)ゞ笑
本当にありがとうございましたmm
アバター
2022/03/07 22:26
ふぁみぃさん

アイテム送りました。それわかります!
アバター
2022/03/07 22:17
こういう時に思いがけず好みが合う方を見つけると嬉しくなります((o(´∀`)o))笑
何色かも楽しみにしてますね(*´ω`*)
アバター
2022/03/07 22:15
ふぁみぃさん

合ってますねえ。価値観もしや一緒では?笑
わかりました。PC立ち上げてきますね。

少々、お待ちくださいませ。
アバター
2022/03/07 22:13
えっ!?合ってたんですね!!!!
私が個人的にこの中だったら欲しいものが四だったので…!笑
嬉しいです;;
ではお言葉に甘えて
着物(桜花魁)
でよろしくお願いします✿
アバター
2022/03/07 22:11
隊長さん

こんばんは。最初の方がドンピシャで正解しました。次のPプレ企画で、またのご参加お待ちしております。
アバター
2022/03/07 22:09
ふぁみぃさん

合っててビックリしました。
ものすごく驚きました。

友達申請しておきますね。
色は間違ったら申し訳ないので
選べませんが、アイテムは選べます。

なにをお求めでしょうか?
アバター
2022/03/07 22:09
こんばんは!
参加させていただきます!!

三、和髪(優美)
よろしくお願いいたします!
アバター
2022/03/07 22:05
こんばんは!
お気に入りさせていただいてますmm
四、ゴスロリニャンコのぬいぐるみ
でお願いします✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.