Nicotto Town


もふもふ0304


3/5集会 その2

画像

全体の図。

こんな風に着飾ってケーキのデリバリーをしてくれる人達がいたら面白いね。

凛さんにいただいたすいーとな籠。
私が入ると、どーも可愛くない。
「ワタクシヲこんなところに閉じ込めて、どーなるかワカッテンデショウネ?」
的な顔つきになるのよねえ。
可憐というより不敵な顔…眉毛のせい??

アバター
2022/03/08 18:17
不敵な笑みがもふもふさんの持ち味よ!!

カゴにはお菓子がついてる・・・・罠じゃん!!罠じゃん!!(2回言った)
マンガ「魔王城でおやすみ」の姫は睡眠グッズ(寝心地いいベット)で
罠にひっかかっていて気持ちわかる~~って思ったが、お菓子も危ないぞ!
小さい頃母親から「お菓子くれるっていわれても知らないおじちゃんについていっちゃだめよ」って
言われたものだが、他の皆も同じように言われてたんだろうか?
アバター
2022/03/08 12:08
今度からは私の誕生日に、ある人にプレゼントを送り付けてちょうだいね(笑)。
アバター
2022/03/08 04:22
ある人を閉じ込める用に贈ったけど、よくよく考えたら自分が入るしかないんだよね、その籠(⌒-⌒; )
でも可愛いですよ(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.