Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 白い恋人

アバター
2022/03/08 23:39
>和さん
綿棒で細胞を採るのかなと思ってたので痛いのかなと思ったんですけど、鼻水を染みらせる感じで、痛い物ではありませんでした。
髪型が綺麗になっただけですww
後、コロナの後遺症にイベルメクチンが効くらしいですね。(効かない人もいるようですが・・)
コロナの予防にも使われているようですね。
アバター
2022/03/08 23:26
PCR検査は二通りあって僕は唾液採取の方でした
長い綿棒を入れられるのは怖い....
痛くなくてよかったですね(^^)/

関東は冬、関西の日中はポカポカでしたw
美容院で美しくなったのかな?(#^^#)
アバター
2022/03/08 18:35
>いっしーさん
ワクチン接種お疲れ様でした。
お水多めに摂って、安静にしてくださいね。
アバター
2022/03/08 18:21
こんばんは。
今日ワクチン3回目打って来ました。
今の所副反応無しです。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/08 14:36
>ほっしゃんしゃんさん
もしかしたら感染したかもしれませんね。(-_-;)
手巻き寿司パーテイの時、しっかり感染対策された?
オミクロンは感染力が大きいので心配ですね。

アバター
2022/03/08 08:45
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

実は昨日、
娘が熱出して病院で抗体検査受けたら陽性反応出ました。
土曜日に手巻き寿司パーティーしてるから
会社から即刻、濃厚接触者に認定され、1週間の自宅待機になりました。
あちゃ~(~_~;)の世界ですw
1週間、何も無ければいいんですが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.