Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-03-08の運勢)

おみくじ


久しぶりのおみくじ投稿。

ニコ吉出ました~(*^▽^*)♫

昨日一昨日と気温が下がって寒かったですね。
週中から又徐々に気温も上がって
週末には気温が20℃位になる所も有る様ですね。

黄砂に花粉も飛び始めて
花粉症やアレルギーの方にとっては辛い時期がやって来ました。
私も花粉と猫アレで年中薬飲んでます(≧◇≦)

季節の変わり目でも有るので
皆様体調崩さない様にお気を付け下さいね。

アバター
2022/03/13 03:20
おこんばんは ハニーちゃん♪

おおお 新作 袴も全部買ったの?
背景も全色?でも全色あればフリマにも出しやすいよね。
ウエイトレスの服はピンクも良いと思うよ♪
私は緑と悩んでたんだけど試着してみたら私にはピンクの方が
良いかなと それでピンクになったのよね♪

リマスターはデータベースの2018年の3月の③
わかるかな?
クマがくっついてるワンピはハリネズミの時のチェックのワンピみたいだよ~

そかそかハニーちゃんは昨年の袴の方が良いのね♪
昨年のも良いんだけど今回は正統派 正統派は一昨年が
イマイチだったので今年のが嬉しい♪
正統派があって昨年のもあると嬉しいと思うので
ハニーちゃん いつかフリマでGET出来ますように~♪

フリマ色々成立おめでとう~♪
昨日は秋の公園散策の背景がマリンカフェの背景かトリコロールの背景と
1対1で出てたよね 自分が持ってない色なら頑張りたい所だったんだけど
持ってる色だったしマリンカフェとかトリコロールとか出せないし
やはり背景も良いものはハードルが高いよね(涙)
ハニーちゃんは何が成立したのかな?
最近フリマもあまり見てないのよね~
トリコロールの服 ロングは少し重い感じだし
短い方は可愛いんだけど私的には日常感がないから♪
でもどちらも白は可愛いと思ったよ。
多分トリコロールは背景とか小物が良いシリーズなんだろうね♪
何回かあったようなので小物とかまだいっぱいあるみたいだよ。
うーん またリマスターがあると良いよね(願望)

うんうん モクレンは少し残念だったと思うよ。
私も14日までは植えるけど15日からサークルのガーデンイベが
始まるのでもういいやと 多分私って和の家がそれほど好きじゃないんだよね。
だからかな?タイムが良すぎたしね。
でも暴走とかしないで済むのはこの先の事を考えても
ラッキーだったと思うし良かった良かった~
3月は第5まで水曜があるしまだガチャもあるものね!

何もやる気が起こらない時はお家でのんびりが良いと思うよ。
今日行けば2日間お休みなのでファイティンです!

私は月曜日ワクチン3回目だよ~

ハニーちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/12 09:57
おはよう〜^^
ポカポカ陽気で嬉しい〜♪
ハニーピーチさんは今日はお仕事かなあ(*´-`)
花粉のシーズンだし寒暖差もあるし
怠くなったりもするよね
やる気スイッチ入らない時は休息必要なのかも(*´ω`*)
無理せず楽しんでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/12 06:02
ハニーちゃん~お仕事も頑張ってね。
アバター
2022/03/12 06:01
ハニーちゃん、いつもありがとー。
ニコ吉おめでとう。

まったく動けていないけど、く~まちゃんいった(;'∀')
白い梅もきれいだよね。
あれがレア?見改革おおし・・
胡蝶蘭ピンクもおめでとう。
こちらもまだです。
白がまた途中・・・モクレン小鳥白は手持ちもミラクル来たんだけど、
メガ率も、レアもなかなか厳しいようだね。
ピンク小鳥もほしいのとタイム黒ワンコ、アネモネレアの白猫。。ほしいのばかりですね。
アバター
2022/03/11 23:27
花粉のシーズンなので体もだるくなりやすいですよね。
薬を年中お飲みになるくらいなんですか。
お大事にしてくださいね~。
アバター
2022/03/11 22:35
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/11 09:51
おはようございます^^

胡蝶蘭ピンク1位おめでとう〜(⌒▽⌒)

良いお天気で暖かくなりそう♪
暖かくなって身体がほぐれて動きやすくなるのは良いんだけど
どうしても怠くなったりするよね〜
やる気スイッチ入らない時は のんびりしてね(^-^)v
ウォーキングで気分転換も良いね(*´∀`)♪
アバター
2022/03/11 00:15
こんばんは~胡蝶蘭ピンク1位おめでとうございます♪
しだれ桜も4位で凄いです(^O^)
                                                                
モクレンの収穫祭始まりましたね
交換できるアイテムが可愛いです♪
11日はみせイベレシピが分かります
何だか忙しいですね(^-^;
アバター
2022/03/10 22:24
1位お立ち台と6個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/10 06:29
ハニーピーチさん おはようございます。
足元の手まりと白猫は、フリマ入手のミラクル合成品です。
調べたら、2014年3月の 手毬草(月白)のお花でした。
これは、私が登録してから まだ再入荷されてないと思います。
私も、他の方のコーデ見て欲しくて、数年かけてフリマゲットしました。
こういう探し物があると、フリマ毎日チェックが欠かせませんよね^^
たまに、フリマで見かけることがあるので、発見したらお知らせしますね♪

今日は、延ばしていた相方の誕生祝いで
お姑さんたちと外食予定。
まん延解除されたので、お酒もOKということで(笑)
夕食準備がいらないので、ニコタタイムが増えそうです♪

ではでは、本日も元気に頑張りましょう~٩(´꒳‘)۶
アバター
2022/03/10 02:58
おこんばんは ハニーちゃん♪

体調は大丈夫?
お互い夜中族なので疲れがたまって来る頃~
ハニーちゃんはお仕事もあるので無理しないようにね。
火曜日は寒かったんだけど昨日はちょうど良き気候♪
今日は20度近くになるのかな?

新作はどうだった?
私は袴とブーツとヘアだけ買ったよ♪
袴は他の色も可愛いと思ったし背景は色で迷うし
手持ちはさらに迷ってます(笑)

フリマで1回出したものをもう1回はわかるよ~♪
私も戻したいワンピとかあるんだけどハードルが高く残念!
先日のはまた出たらと思うんだけどまだ出て来ないので
もし出て来たら髪型を変えて応募してみるね。

明日からのモクレン ポイント制だと思うし
家と言感じがしないので 家でも納屋でももらえるもの次第かな?
ハニーちゃんは暴走決定なの?
合成も何が作れるのか早く知りたいよね。

トリコロールの背景は元々持ってた昼間以外全部 1枚はギフト♪
夕暮れが1番好きじゃなかったんだけど最後に迷って買ったよ。
でも実際使ってみたら中々良いので買って良かったかな?
まあもしかしたらそのうち1枚ぐらいフリマに行くかもしれないんだけど
その時は朝を出すかも?朝は昼間の背景があれば良いかなと思ったりしてるよ。
トリコロールのワンピは私もそうでもないわ。
長い方は買ってないし短い方は可愛いと思うんだけど
リアルコーデでは使いにくいんだよね(汗)

ハニーちゃんも不成立?
何しろ可愛いと思うワンピはハードルが高いしね。
相手との相性って本当にあるし ある時簡単に取れたりもあるし!
リマスターは多分最後の金曜日だと思うんだけど来週とかに
来てくれないかな?(願望)
いったい何が来るのか楽しみだよね~♪
来週からはまたお店イベ それを考えると憂鬱 この間終わったばかりなのに(涙)

寝る前にフリマと新作をもう1回チェックしてから寝ようかな~

ハニーちゃん 今日1日お仕事ガンバ!
今日も早く休んでね お休みなさい♪

アバター
2022/03/09 21:45
ハニーピーチさん こんばんは。
いっぱい眠るって、体にはいいことだと思います。
きっと体が休みたがってるんじゃないかな。

私も夕食終わって、凄い睡魔で 先ほどうたた寝から目覚めました。
年度末を迎え、町内会の仕事など雑用に追われてるので
なんとなく疲れてる気がします><
花粉や黄砂で ほんと困った季節だけど
桜や花の季節でもあるので そこは楽しみたいですね^^
お互い、体調に気をつけて 頑張りましょ~♪
アバター
2022/03/09 13:18
こんにちわ♬

昨日はのんびりされたのですね~(*^^)v
そんな日もあるある~~♬
疲れた時は、無理しないのが一番です^^
ハニーピーちゃまんとこは、訪問される方が多いので、大変だと思うけど~(;^_^A

お仕事ご苦労様です。
帰ったらゆっくりする時間あると良いですね~(^O^)
アバター
2022/03/09 05:32
ニコ吉もおめでとう~良いことがいっぱいありますように。
またお休みやお時間合えば3人で会えるといいね。
いっぱい笑おう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/09 05:30
ハニーちゃん、おはようございます。
眠って眠って、お薬で眠らされてるのかもしれません。
今朝はいつもより早く目覚めました。
良くなってるんだと、思いたい・・

こちらも寒いですね。
かわいいコーデ毎日楽しみにしてます。
今日も穏やかに過ごせるといいね。
あっという間の新作だけど お花ですっからかんだわ…(;^ω^)
花粉もかなり多いのでしょうか山が赤いですね。
夏子はアレルギーはないので平気ですが、みなさんハクションしてますね。
ハニーちゃんもお大事にね・・

アバター
2022/03/08 23:39
こんばんは~
ネコアレルギーもあるのですか?
私は無いのですが家族は有りやはり薬を欠かせません
花粉も加わりしばらくはお辛いでしょうがお薬を飲んでいるなら安心ですね(*^-^*)
アバター
2022/03/08 20:13
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日は快晴で気温も上がって日中はお外もポカポカなりました(*´ω`*)
だけど花粉もいっぱい飛んでた見たいです(>_<)
僕は花粉症持って無いから全然平気なんだけど相棒とハニーピーチさんも
花粉症お持ちなんですね(;´・ω・)
しばらく花粉が舞う間はお辛いと思いますけどお出かけ時は花粉症対策もしっかりと
なさって体調の方も崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
お花いっぱい白い可愛いドレス姿のハニーピーチさん瞬きする青いお目目がお人形さんみたいで
とっても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/08 19:50
 こんばんはっと!随分かっちょえぇーおみくじなんですね o(^・x・^)o ガオー♪

 と?猫アレルギーって、どんな症状が出るんでしょうか?元気になったら教えて下さいね。
 ではでは、どうぞゆっくりお休みください(*^_^*)/
アバター
2022/03/08 16:45
こんにちは。
ここのところ夜は冷えてるようで、出勤しようと車を見ると
窓ガラスが凍っています。
日中はだいぶ暖かくなっているようですが、まだまだ注意が必要ですね。
胡麻はいただいたアネモネコと一緒にウロウロしています。
どうもアネモネコとパピヨンのうち一択の様です。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/03/08 10:56
おはよーです♬今日も良いお天気です☀
でも気温はそこまで上がってないかも~(*_*;

今からお友達のポスティングを手伝って、その足でランチしてきます~笑
なので多忙と言う事で(ノ∇≦*)

私もアレルギー鼻炎保持者ですww
今のところ、症状出てなくて助かってます(*^^)v
鼻がムズムズ、ズルズル、うっとおしいですよね^^;
ハニーピーちゃまも酷くなりません様に^^

良いお休みをお過ごしくださいね~~(o^―^o)
アバター
2022/03/08 04:03
こんばんは・・
確かに「黄砂」で車が汚れていて洗車するのですが・・
また汚れていて・・気にしてるときりがないですので放置です。
花粉症の方は・・つらいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.