Nicotto Town



N企画「橙・黄」

N企画「橙・黄」

もらったステキコーデ♪:82

おはようございます

アバター
2022/03/09 04:38
みずのさん、有り難う~❤️
私は、大丈夫でしたが、主人は、熱出ました❗️
カロナール用意して、挑みましょう~❗️
アバター
2022/03/08 22:29
こんばんは!
おおお 昔話っぽい☆

ワクチン接種おつかれさまでした・・
わたしも月末にモデルナ予約しました
アバター
2022/03/08 16:19
みさとちゃん、ありがとう!!
 やっぱり動物たちは、癒しですね~^^

カロナール飲んだら、落ち着いたみたいです。有難う~^^
アバター
2022/03/08 16:15
こんにちは!
可愛いね(^^♪動物さんたちがとっても素敵です(^^♪
ポチっと(^▽^)/

どうぞお大事になさってくださいね^^
水分補給してくださいね^^
アバター
2022/03/08 15:19
うさちゃん、ありがとう~^^
 これセットなのよね~パンツとね^^
動物は、癒しですね~~^^
アバター
2022/03/08 15:17
よいちさん、ありがとう~^^
 背景のうさぎとアヒルのぬいぐるみ以外、すべて頂き物です^^
ほんとに企画に、感謝です!!いつかは、企画してみたいです。
まだまだ、先ですけど・・・
リサイクル、やってみますね^^
主人が、お昼頃から熱出ました・・・
アバター
2022/03/08 13:38
こんにちは~♪(*´∇`*)
虎さんと鬼さんコーデ可愛いね~♪パンツが特に可愛いわ~♥
動物ちゃん達はどの子もキュート♥
アバター
2022/03/08 12:55
わ~、黄色いアイテムをいっぱいお持ちですね!
青ガチャアイテム以外は私の持ってないものばかりなので、見ていて楽しいです♪
動物さんがたくさんいるから、秋の風景でも寂しくないですね(^-^)

私の日記へのコメントのお返事も、こちらでさせていただきますね。
今朝起きて、無事だったとのことで、よかったです~。
副反応強いとお仕事にも差し支えますもんね。

アイテムの管理、「あ~これがあったんだ~」は、私もしょっちゅうです。
ほんと、ニコタのアイテムページは使いづらい(>_<)
リサイクル、最初は「なくなってもまた買い直せるもの」「ダブっていて、フリマやプレゼントにもできないもの」から試してみてくださいね。代わりにもらえるオマケって雀の涙ですし(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.