Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だよ~
ちょっと物足りないかなぁ~
昨日はキラ☆キラ消しちゃったからねヾ(≧▽≦)ノ

今日は12℃/1度 晴れ
今メチャ空気冷たくて肌に刺さるんだけど~
ウオーキング行きたくなあ~ぃ(´;ω;`)ウッ…
メチャ寒いと思うわ
でももうすぐ行ってくるよ(*´ω`*)

今日は朝から眼科行ってくるよ
目に傷入ってたから検診ね
でももう目薬点眼しても痛くなってないから
大丈夫だと思うわ(^▽^)/

朝晩の寒暖差あるから風にか無いようにしようね
今日も明るく元気で過ごせますように

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/09 04:23
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週は日中は暖かくなるみたいね
不眠症もあるから長い時間寝れないのかもねヾ(≧▽≦)ノ
子供のころからだから慣れたけどね

眼科行ったら傷は治ってたわ
突然見えなくなったのかな?
大学病院行くんですね 1日がかりだね
気をつけて行ってきてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 23:22
ミルクさんは早起きだなぁ( ̄▽ ̄;)
これからは朝夕と日中の気温差が大きくなりますよね

目に傷ですか?
僕は相変わらず片目が見えなくて.....
明日は大学病院へ行きます(p_q*)
アバター
2022/03/08 23:03
サソリンさん

こんばんは(^^♪お疲れ様

うんうんキラ☆キラ同じやったんやね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/08 22:21
同じく10・3でした
アバター
2022/03/08 18:47
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日はキラ☆キラ同じだったんだね~

いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/03/08 18:24
こんばんは~||||_|||

今日は同じ 10:3で 13個でした^^;

アバター
2022/03/08 11:07
カカオさん

こんにちは(*´ω`*)

昨日はお疲れだったんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/08 11:01
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

眼科行ってきたよ~
もう安心です(笑)あとは花粉症に気をつけなければねヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/08 11:00
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

娘さんが陽性だったんですね
接触者は大気ですもんね
大変でしたねヾ(≧▽≦)ノ

少しの間外出はお控えくださいね
何もないことをお祈りしますね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 10:32
お早うございます
寝坊しましたぁ~♬遅刻だ
アバター
2022/03/08 09:09
おはようございます
春先は花粉に気お付けて行こうね。
今日も良い一日を♬ 眼科検診検診行ってらっしゃい。
アバター
2022/03/08 08:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

眼科受診ご苦労様です_(._.)_

実は昨日、
娘が熱出して病院で抗体検査受けたら陽性反応出ました。
土曜日に手巻き寿司パーティーしてるから
会社から即刻、濃厚接触者に認定され、1週間の自宅待機になりました。
あちゃ~(~_~;)の世界ですw
1週間、何も無ければいいんですが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/08 07:49
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

毎日神社行ってくれてるんだね
ほんとありがとうm(__)m
うんうん 気をつけて行ってくるね

今日も朝は寒かったから風邪ひかないようにヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 07:47
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何だろう~このキラ☆キラは~
矛盾してないかなヾ(≧▽≦)ノ

絶対おかしいよね(笑)
アバター
2022/03/08 07:43
ミルクちゃん おはよう^^

眼科 気をつけて行って来てね(^-^)v
毎日 神社に行ってるよ〜

寒暖差あるから体調気をつけようね(*´-`)
今日も穏やかな一日でありますように(●´ω`●)
アバター
2022/03/08 07:34
おはにゃ^^

おし!  記録更新中www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.